子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

ブロッコリー

2010-03-05 09:52:18 | ランチ&デザートと時々ご飯
今日の夜は娘の好きなシチュー 

なんせ昨夜は試写会が残業で見られなくなり
不機嫌+凹んでる娘のご機嫌回復のため
びっくりドンキーでハンバーグとメリーゴーランドにお付き合い  http://www.bikkuri-donkey.com/

アッ  1つくれるって言ったメリーゴーランドの中の白玉くれなかった  悔しい

私はコーヒーdったのに・・・

「明日シチューにしてね」と言われたので・・・頑張ります 

ンが~ッ  

ブロッコリーが怖い

マシコに虫が出てきた事を聞いてからブロッコリーが怖い

今までも 必ず塩水に入れ虫出ししてたけど(虫は居た試しがないけどね)
今日は特に念入りにね    
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーテン開けたら・・・ | トップ | どど~ん!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブロッコリー (nonnon)
2010-03-05 12:05:09
うちの実家で作っているブロッコリーは虫がいっぱいです
薬をほとんどかけてないので...
ゴム手はいて作業ですね
返信する
お~っ!! (nonnon へ)
2010-03-05 12:18:29
マシコも言ってたの!!
無農薬だし 虫も食べたい美味しさのブロッコリーだったって 
でも・・・私は虫が怖いのよ~

そういえば・・・娘がね
先生が去年会った時より若くなってて可愛かったってビックリしてたよ
話題満載だから また会おうね~
返信する
Unknown (ハルコ)
2010-03-05 16:21:12
ハイハイ ブロッコリーの虫ね~ アフロヘアーに到達するかしないかのあたりにいるよね(>_<) ちなみに今日これからブロッコリー茹でます 笑
返信する
うそ~っ!!! (ハルコへ)
2010-03-05 17:21:49
そんな普通に居るの??
メガネしてないから見えてないだけとかなら超怖い
いつもは 丸ごと1本買うけど今回はビビって半分のを買ったんだけど・・・
世の中で虫と髭は超怖い
返信する
Unknown (タヌキおやじ)
2010-03-05 20:17:27
>>世の中で虫と髭は超怖い

え~~っ、髭ありますけど・・・・
怖くはないと思いますが~~


ムー君(ムーママ)の意見を聞いてみてください
返信する
怖いんです~ (たぬきオヤジさんへ)
2010-03-05 21:36:43
それがね・・・国語能力無しで上手く説明できないんだけど全部揃ってる髭と分かる髭は平気なんだけど 隙間だらでポツポツあるのが怖いんです 
そりゃ髭じゃないだろ?と言われたらそうなんだけど・・・ただの毛(笑)
返信する
Unknown (ムーママ)
2010-03-05 23:20:02
ブロッコリーの虫談義から髭に!タヌキおやじさんはいつの頃からか髭のお顔ですね。もう見慣れてるし、怖くはないですよ~
個人的には似合っていればOK。
ちなみにブロッコリーも大丈夫よ。
返信する

コメントを投稿

ランチ&デザートと時々ご飯」カテゴリの最新記事