子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

ビックリ

2022-06-12 19:13:29 | 日常

 

昨日 お風呂上りに頭にタオル巻き付け 福と一緒に2階に行ったのが間違いだった 

チョッとゴロンとしたのが19時過ぎで・・・

目が覚めたら 今朝の8時って・・・ 

こんなに寝ちゃった自分にビックリ   

そして 濡れたバスタオルにと爆発してる髪の毛に 

せっかく洗濯してくれたんだから このタオルも引き剥がして洗って欲しかった

まぁね・・・ ぐっと飲みこみ そのまま寝かせてくれたことに感謝しよう(笑)

さぁ 来週も 出来る範囲でエイエイオーッ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半日が・・・ | トップ | はじめまして😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事