気ままに

取り敢えず始めてみる

断捨離⑵

2019-11-12 08:03:00 | 日記
前回の断捨離記事の投稿から1ヶ月以上が経った。
毎日少しずつでも行なっていれば、今頃はかなりスッキリしたお部屋になっていた事だろう……😥
そう…三日坊主ではなかったけれど、続かなかった
正味4日😓…ほぼ三日坊主か😳
とは言え、ほんの少〜しだけはスッキリした。
『断捨離』が必要なのは私のこの性格だな〜😵
毎日少しずつすればいいのにやり始めると一気にやりたくなって続かないのだろう。
反省😞

正味4日で、45Lゴミ袋にパンパンに詰め込んで2袋。
衣類👚とバッグ類👜。
恐らく本来の収納容量を考えると同じゴミ袋があと10 袋以上は固いだろう😱

また少しずつやっていこう❗️
『毎日少しずつ』の努力を試みながら、続かないのなら私らしく『だぁ〜』とやって、少し気を抜いてまた『だぁ〜』と……そんな風でも続ければ良いのだ😀✨

やっぱり私はダメ主婦だな🙅‍♀️👎



最新の画像もっと見る

コメントを投稿