このみかのんのgoo blog

こんにちは、このみかのんです。自分の素敵な日常などを楽しくお届けします。よろしくお願いします。

三谷幸喜さん監督の映画はすごすぎます🍿

2024-09-14 21:56:44 | 映画
昨日から公開中の三谷幸喜さん監督の最新作の『スオミの話をしよう』(主演•長澤まさみさん)が今話題になってますね👩‍🦰

主人公のスオミと5人の旦那さんとのコミカルな絡みのシーンもちょこっとだけTV番組でも紹介されましたね🎬自分も、もし時間があれば『スオミの話をしよう』をお休みの日にゆっくりと見る予定ですが、ひょっとしたら、早ければ今月末くらいに見に行く予定ですね⁈

今回の三谷幸喜さん監督の『スオミの話をしよう』は、ミュージカルな要素も入ってますね🎤やっぱすごすぎますが、自分も映画館で見に行く予定です⁇


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。