このみかのんのgoo blog

こんにちは、このみかのんです。自分の素敵な日常などを楽しくお届けします。よろしくお願いします。

今日の有料ラディカルフィットネスレッスンは、超最高でした🥊

2024-05-06 19:01:14 | 日記
今日のジムでの、有料ラディカルフィットネスイベントレッスンは、今年のGWの超最高の思い出に残りました🥊

前半のUバウンドは、特にエレメントの際、特にロシアンパートがいまいちな感じでしたが、楽しく軽やかに頑張りました🏃‍♀️

又、後半のFIGHT DOは、まだ自分のした事がなかったバックナンバーもあったので、一部は難しかったものの、楽しく頑張ってました🥊

今日は今年のGW最終日にして、超最高な思い出に残りました☔️

今日は、バスの日祝ダイヤの都合により、ジム別館での夜のKIMAXのレッスンに参加出来ないのが残念だが、今週中には、KIMAXのレッスンに又、参加したいです🥊


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。