このみかのんのgoo blog

こんにちは、このみかのんです。自分の素敵な日常などを楽しくお届けします。よろしくお願いします。

次回の久々のカラオケで歌いたいもの🎤

2024-03-23 20:05:29 | 日記
次回のいつになるかわからないが、久々のカラオケで、一青窈さんのデビュー曲の『もらい泣き』を練習する予定です⁈

その理由は、途中までしか見てなかったが、『ぽかぽか』のぽいぽいゲストで、一青窈さんが約数年ぶりにTV出演してたのがきっかけで、デビュー曲の『もらい泣き』を練習しようかと考えてるところです⁇

でも、色々と忙しくてなかなかです⁈


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。