このみかのんのgoo blog

こんにちは、このみかのんです。自分の素敵な日常などを楽しくお届けします。よろしくお願いします。

すのちゅーぶの1番面白いところ

2024-03-23 19:33:49 | 日記
自分も時々スマホからすのちゅーぶもよく見てますが、1番面白いところは、SnowManさん全員のいつものわちゃわちゃぶりですね🌷

この前の、すのちゅーぶの岩本照さんプレゼンツのドライブ企画の1回目の中でも、深澤辰哉さんが来週で最終回のドラマ『春になれたら』(宮崎県の地上波ではオンエアなし)で共演している木梨憲武さんとのプライベートなエピソードも語ってくれたので、とてもエグかったです🍛

でも、すのちゅーぶのドライブトークも、毎回楽しみにしてますが、色んなTV局の枠を乗り越えたトークも好きですね😄

来週のすのちゅーぶの岩本照さんプレゼンツのいちご狩りの様子も楽しみですね🍓

実は私、すのちゅーぶと他にも先程、WEST.さんのYouTubeのチャンネル登録しました🎉


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。