このみかのんのgoo blog

こんにちは、このみかのんです。自分の素敵な日常などを楽しくお届けします。よろしくお願いします。

まだまだトップブロガーには慣れない

2024-10-04 12:09:32 | TV番組
自分はまだまだ未熟なところもあるので、トップブロガーになるまではまだまだ無理ですね📓

只今、『ぽかぽか』見てますが、前半のぽいぽいゲストのたかの友梨さんと叶美香さんが出てますね🌹

2人とも赤系のゴージャスなドレスを来てるのですごく美魔女ですね❣️自分も共感を持てます🌹

自分も、2人のミステリーな私生活のトークも楽しみですね⁈


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。