このみかのんのgoo blog

こんにちは、このみかのんです。自分の素敵な日常などを楽しくお届けします。よろしくお願いします。

夏祭りは好きだけどね⛩️

2024-07-12 22:47:06 | 日記
今年こそは、宮崎の夏祭りも少しは行ってみたいですが、お仕事がある時はとてもバスの迂回が不便そうなんですね🌉

今月の27日と28日は、宮崎市でまつりえれこっちゃ宮崎も開催する予定ですが、今のところ、自分の仕事のシフト休みがまだ決まってないので、行けるかどうかはまだわからないですね⁈

夏祭りの楽しみと言えば、出来たての焼き鳥又は焼きイカを買って食べることですね🦑

でも、いつもジムでお会いする○○系アメリカ人男性のパド(仮名)は夏祭りに行けるかどうかわからないが、自分の勝手なイメージですが、パドはあまりにもお祭りが嫌いっぽいです🪅

でも、自分とパドは、恋愛関係は一切ありません‼️パドには、何処かに他の好きな人がいるっぽいかも⁇


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。