書道三昧

のんびりと、楽しく!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ryu先生へ、乙瑛ですかあ…いいすよねえ (牙城)
2005-03-29 19:26:28
いいですよねえ、曹全より乙瑛や史晨の方が好きですし、古隷はもっと好きです。苦手と言われますがなかなかどうして前の木簡と併せて素晴らしいですね。「書ため」わざわざおいでくださりありがとうございました。現在は現日展、岩手の墨心展に出してます。以前は東京書作展も出してました。今の時期は安芸全国書展を書いてます。今夏の現日本展(都美館)は全紙縦二枚継ぎ八幅を出すことになりました。

毎日とは丁度時期が前後しますね。御健闘を祈り上げます。
返信する
史晨碑、いいですね! (ryu)
2005-03-30 09:27:44
史晨碑 臨書のしがいのある碑ですね。私もけっこう好きの碑のひとつです。



安芸の書道美術館には一度だけ行ったことがあります。良い作品がたくさんありました。



安芸全国書展、頑張ってください!!!
返信する

コメントを投稿