書道三昧

のんびりと、楽しく!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっ! (ごきさん)
2009-05-05 18:16:34
掲載されて、ほっ・・・です。

しばし間があいたのでちょっと心配してました
なにはともあれ元気が一番ですよね!
返信する
どんどん! (着ぐるみおやじ)
2009-05-05 19:35:24
作品が変化してとてもいいですね。
締め切りですね・・・
やっと大きな作品から開放ですか!
私は一足早く・・・です。
ゴールデンウィーク中は練習せず・・・
そろそろ臨書開始せねば腕がなまるなあ・・・
返信する
恐縮です! (ごきさん)
2009-05-05 21:03:52
ご心配おかけしました。

チョット、バタバタしてまして
更新が遅れました。

何はともあれ、書いて更新できるのが
一番です♪
返信する
着ぐるみおやじさん (ryu)
2009-05-05 21:06:15
もうと言うかやっと最後です^^

一段落したら、しばらく
筆を見たくないかも(笑
返信する
おやっ (ごきさん)
2009-05-09 21:22:10
土曜日の更新が・・・・

お忙しいのかなぁ、
それとも筆をみたくなくなったのかなぁ?
返信する
ばたばたでした! (ryu)
2009-05-12 17:26:34
色々な用が重なり更新時期を
シフトしてました(笑
返信する

コメントを投稿