書道三昧

のんびりと、楽しく!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
錬成会 (まゆ)
2010-10-25 18:51:09
参加者多数。
さぞ、素晴らしい成果だったことでしょう。
来年から、錬成会等参加したいと思ってます。
やはり、勉強になりそうですから・・・

あっ!
「記事のタイトル入力してください。」
となってますよ~

入力ミスかな?
一応、お知らせしておきますね。

錬成会、お疲れ様でした。
返信する
まゆさんへ (ryu)
2010-10-25 20:56:56
皆さん、ミッチリ練習してましたね!
私は、早々に就寝(笑)

それでも、拓本はシッカリ見せてもらいました。
返信する
こんばんわ^^ (とろん)
2010-10-26 01:50:32
すごい気迫が感じられます。

ん?どこかのホテルでしょうか。
天井の照明が豪華ですねー。
皆様 ゴム手袋!そりゃそうか。
おもしろそうです。
返信する
とろんさんへ (ryu)
2010-10-26 21:42:22
皆さん熱気、ムンムンでしたね。

この写真は、参加者が課題の文字で前衛の
原稿を作成している時間帯です。

時間が限られているので、結構しんどい研修ですね!

でも、追い詰められたときに、案外いい原稿が出来たりしますね!

会場は田舎のホテルです(笑

返信する

コメントを投稿