書道三昧

のんびりと、楽しく!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた! (ごきさん)
2009-10-31 17:40:12
次々と守備範囲を広げて・・・

すごいの一言です
返信する
もっと。。。 (ryu)
2009-11-01 10:58:56
一つの法帖をジックリやればとも
思うんですけど、とりあえず、
色々と。。。。!
返信する
いい感じ! (まゆ)
2009-11-01 20:31:59
線のねばりやかすれが、非常に綺麗ですね。
すばらしい!
私も臨書したことありますが、難しいですよね。
私も練習頑張らなきゃ!
返信する
難しいですね! (ryu)
2009-11-01 21:12:51
単調なカスレにならないように、
筆の色々なところが紙に当たるように、
意識して書いたつもりですけど、
まだまだですね!
返信する
いつも・・・ (着ぐるみおやじ)
2009-11-02 16:34:55
楽しくブログ拝見してます。
いつもいつも、違う作品で楽しいです。
練習大変なのでは?

この法帖、難しいのにさすがに上手ですね。
感心します。
よく特長をとらえ、すばらしい作品です。
返信する
有難うございます^^ (ryu)
2009-11-02 18:04:25
下手は下手なりにと思って、
書いたやつを掲載しています。

楽しんでいただけると嬉しいですね^^

今後とも、ご来訪、宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿