書道三昧

のんびりと、楽しく!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (着ぐるみおやじ)
2009-06-07 19:40:57
いつも感心します。
綺麗な作品で、見ていて楽しいです。
たくさん練習しているのでしょうね。
見習わねば!
返信する
練習は。。。 (ryu)
2009-06-07 20:42:53
少しでも毎日やるように心がけていますが
なかなか、難しいですね!

頑張って、練習したいと思っています。
返信する
継続は・・・・ (ごきさん)
2009-06-09 04:33:00
温泉銘って難しいですよね、
に行くのは好きですが・・・ウフフ

毎日、何かを書くってのはすごいです。
は○゛は毎日なんともかいてますがね・・・トホホ

まさに継続は力なりですよね!
でも、出来ない私です
返信する
気持ちだけです! (ryu)
2009-06-09 18:17:38
毎日書く気はあるんですが、
なかなか、うまくいきません!

まぁボチボチやります。
返信する

コメントを投稿