書道三昧

のんびりと、楽しく!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まゆ)
2011-01-15 20:03:26
私は青墨好きですが・・・
黒も見たい気もします。

字形が面白いので、どんな色でもよさそうですね。
思いきった色も見てみたい気がしました。

素敵な作品ですね。
さすが、先生です。

完成を楽しみにしております。
返信する
青墨! (ryu)
2011-01-16 11:11:21
どうしても、作品が弱く感じてしまいます。
それをどうするか思案中です。

思いっきり真っ黒にするのもありですね。

もう少し試してみます。
返信する
なるほど (田子作)
2011-01-19 12:04:03
青墨は たしかに柔らかくなりますね。
最近 私は青と黒で 書画など
織り交ぜています。
作品が弱くても それは
それで素敵だとは思いますが。
前衛 久しぶりに拝見させて頂き
感謝です^^
返信する
田子作さんへ (ryu)
2011-01-20 17:34:41
柔と剛、どう調和さすかが問題です。
筆2本で両方の墨をつけて書いてみるのも
面白いかもしれませんね!

まだまだ試行中です!
返信する

コメントを投稿