書道三昧

のんびりと、楽しく!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらの・・・ (まゆ)
2007-02-19 02:42:33
原稿もいい感じですね。
やはりこの手のタイプは字の形選びが大切ですよね。
原稿が大事ってことになりますか・・・
まあ、前衛でも漢字でも近代詩でも原稿大切!
しかし、原稿だというのに本当に線が綺麗。
きれてます!かっこいいなあ・・・
返信する
作品としては。。。 (ryu)
2007-02-19 21:34:15
昨日の方が、ボリューム感も有り、

良いのかなとも思っています。

始めたばかりなので、まだわかりません!
返信する
Unknown (谷川雫)
2007-02-21 13:02:31
もう毎日を始められたのですね!
すごいですね。
さすがに多彩な線質にうっとりです^^
これから、どのように展開なさるのか、
ワクワクしながら拝見させて頂きます(^○^)ノ
返信する
これからが。。。 (ryu)
2007-02-22 17:50:46
大変なんです。
しかし、こもれも楽しみと思って頑張ります。

谷川さんも出品されるんですか?
返信する
Unknown (谷川雫)
2007-02-22 18:06:56
(*/∇\*) エヘヘッ ポリポリ
5月にならないと、
なかなか始められなくて、
出そうかしら・・^^;
でも私とは気合が違うなぁと、
いつも感じているのです。
返信する
えっ! (ryu)
2007-02-22 21:40:42
5月で間に合うんですか?

田舎では4月中旬が締め切りですよ!

もう決して早くはないんです。

是非、出してみてください!
返信する
Unknown (谷川雫)
2007-02-23 21:34:57
5月半ばなのですが、今年は少し早いらしいですね。
まくりになったためかしら・・・。
それでも連休過ぎくらいかしら。
まだ何も考えていないのですよ(^^ゞ
返信する
Unknown (ryu)
2007-02-23 21:42:35
そうみたいですね!

今から、考えて傑作を書いてください。

期待してます。
返信する

コメントを投稿