書道三昧

のんびりと、楽しく!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか・・・ (まゆ)
2008-08-18 12:51:24
雨降りませんね。水大丈夫でしょうか?
作品は、夏の雲のイメージ通り力強い表現で
素敵ですね。まだまだ暑い!って感じかな?
でも夏嫌いの私は早く秋になって欲しいなあ・・・
返信する
出張先より (TOSHI)
2008-08-19 15:33:34
残暑お見舞い申し上げます。
お疲れモードです!日本全国暑いもんですね。でも、我が県が一番暑いような・・・。仕事が終わったら、なにかひとつ行草あたりで取り組んでいこうかと。
今週末から写真展を行います。新聞にも記事が掲載される予定です。時間があったら、その写真展の題字を木に彫ってみようかと思っています。
このようなきれいな横書きができるといいのですが。
返信する
まゆちゃん (ryu)
2008-08-19 20:32:37
夏らしいのを書けば夏も
終わるかな(笑)

朝夕は少し涼しく感じます♪
返信する
TOSHIちゃん (ryu)
2008-08-19 20:36:12
ご苦労様です。

いつも日本記録を出しますよね!
暑さに負けずに頑張ってください。

写真展、地元紙ですかね?
チェックしてみます。
返信する

コメントを投稿