書道三昧

のんびりと、楽しく!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい! (まゆ)
2011-01-03 02:18:36
線質・字形・空間。
見事な作品ですね。

新年を迎えた新たな気持ち。
1月の寒い日の冷気。
しかし、どこか温かさもある。

そういう表現に思えました。

近代詩作品とは表現が大切ですね。
素晴らしい表現力に感服致します。
返信する
綺麗ですね (田子作)
2011-01-04 16:08:16
カスレと勢いと バランス。
それぞれがマッチングして
激しくも 柔らかい そんな
感じを受けました。

新年早々に素晴らしい作品を
見せて頂き 有り難うございました。

これからも 素敵な近代詩 閲覧させて
下さいませ。
返信する
まゆさんへ (ryu)
2011-01-04 21:11:44
年も改まった事だし、
普段使っている筆とは別の筆で
気分一新!

まだ、慣れていないので
これから、少しずつ慣れて
自分のものにしなければ!
返信する
田子作さんへ (ryu)
2011-01-04 21:16:22
いつもの筆とは違う筆なので
まだ、思うように動いてくれません。
これからです!

よくカスレているのは、多分に紙のせいです。
返信する

コメントを投稿