書道三昧

のんびりと、楽しく!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (ごきらくマダム)
2007-09-12 17:32:30
香川県在住の方としては、やはり避けては通れませんか、実物が存在するだけに、いいような、?ような
感じですよね「風信・・」でないところが、またこれ
いいのですよね
返信する
いいような。。。 (ryu)
2007-09-14 20:20:14
???ような!

あまりにも有名なので掲載するのに
冷や汗をかいています。
返信する
そう・・・ (まゆ)
2007-10-03 17:13:05
あまりに有名な書は書かなければいけないのに
あまりに難しすぎて避けたい気分になってしまいます。
でも絶対練習しなければなりませんよね。
作品にもしやすそうなのでチャレンジしなければ!
返信する
やはり。。。 (ryu)
2007-10-03 21:23:24
一度は挑戦してみてください!

作品化待ってますよ!
返信する

コメントを投稿