書道三昧

のんびりと、楽しく!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まゆ)
2011-08-15 02:55:13
昨日は私も実家に行きました、
やはりお盆ですのでね。

色々話をしていて考えることも多かった。
作品を見て、また改めて考えております。

心・・・
今日は終戦記念日でもありますね。

素晴らしい作品だと思います。
色々な風に感じる心。

さすがの表現力でございます。
返信する
終戦記念日! (ryu)
2011-08-15 21:03:56
全国戦没者慰霊祭の中継を
見ていて、ふと気になりました。

あの標柱(全国戦没者之霊)は
いったい、誰が書いたのだろう?

不謹慎かな!
返信する
ちょっと前は (Unknown)
2011-08-16 17:57:13
気になる標柱「全国戦没者の霊」は、

平成の始め頃までは、確か「金子鴎亭」の

揮毫でしたが、その後は残念ながら知りませぬ

それなりの著名な書家の手になるものと

思いますよ 

返信する
unknown さんへ (ryu)
2011-08-18 11:44:36
以前は「金子鴎亭」だったんですか!

さて、現在の著名な書家と言えば・・・

誰が書いていても、関係は無いですけどね!
返信する

コメントを投稿