Happy Voice Blog

結婚写真 出張撮影「アートフォトクロチャン」のオフィシャルブログです

ウェディング体験談

2011-10-08 19:54:09 | 結婚式
早いもので結婚式から一ヶ月たちました
前回のHIMからバトンを受け、少しばかり体験談をお話いたしまーす

前撮り
はじめは撮られなれていないため表情が硬かったのですが、


徐々に緊張が解け・・・

遊んじゃいました

当日前に、衣裳を着て、ばっちりメイクをしてもらい、
撮影されているうちに
いよいよ結婚式を挙げるんだなぁ・・・と実感しました。

準備
プロフィールDVDやエンドロールDVD作成を考えている方へ、
結婚式準備をしているお写真を残しておくことをいたします。
私は、おいたち写真の後に準備写真を少し使用しました。
当日はカメラマンにおまかせできますが、準備の思い出は
お二人が是非残してくださいね

招待状
封詰めけっこう時間かかります。

衣裳合わせ

ヘアードにみたててティッシュ使ってます

打ち合わせ

実は私たち、直前より2、3週間前が一番忙しかったのです
というのは仕事柄、自分たちで発注手配や手作りをしているものが多く
提出する期間が10日前くらいだったので
早くから準備したつもりですがやはりぎりぎりにならないと出来ないものですね。。。

結局前日まで準備は続き、当日も早朝の入り時間ではなかったのですが、
バタバタ家をで式場に向かい、翌日帰ってきたところ

涼しいなぁ・・・。

エアコンがつけっぱなしでした

長くなりましたね。
それでは、当日の様子は次回。

つづく

すっかり家でだらだらしてますCHIZURU


結婚式の前撮り・フォトウェディングはアートフォトクロチャンで!
豊富なロケーションスポットをご用意しております。

最新の画像もっと見る