Happy Voice Blog

結婚写真 出張撮影「アートフォトクロチャン」のオフィシャルブログです

ISAMUさん CHIZURUさん おめでとう!

2011-09-11 17:21:28 | 結婚式
我が社の癒しキャラちーちゃんがISAMUさんと式を挙げました。


スナップ+ビデオ+サプライズエンドロールそれに司会もセットでお邪魔しました。

サプライズには前撮や衣装合わせのカットそれに担当していただいたスタッフの方も織り交ぜて見ごたえアップ

携わった皆さんに参加していただきたい二人の想いが感じられる感動ものでした。。。


結婚式初体験のAIちゃん
緊張でも楽しい



一度に紹介しきれないので本日はISAMUさんをご紹介しましょう。

お支度アップのときから二次会のお開きまで疲れも見せない優しい旦那様の笑顔は素敵です



悪戯好きな上司に無理やりのキッス
こんな瞬間も二次会撮影ならではのカットですね

準備期間は長く大変でしたが当日はあっという間。。。これからお式を迎える皆さんに伝えたい体験談を次回お話していただきましょう。

お楽しみに


HIM

最新の画像もっと見る