Happy Voice Blog

結婚写真 出張撮影「アートフォトクロチャン」のオフィシャルブログです

☆結婚式当日☆

2011-11-24 19:31:31 | 結婚式
前回からの続き、いよいよ結婚式当日のお話をさせていただきますね。

挙式前にスナップ撮影
前撮りの時同様、やっぱりはじめは表情ぎこちないです。


親族控室への移動中の一コマ。
自分達では見られない自然な動きのあるカット!
密着撮影の醍醐味ですね。。。
当日の衣裳になりこの後、ゲストに初めて会います。
嬉し恥ずかしでドキドキ


挙式はチャペルで。
この感動は言葉に表せない貴重な時間でした。


ブーケトス、斜めに飛んで、あやうく川に。(無事キャッチしてもらえました


披露宴、予想通り料理はほぼ食べられませんでした
みなさん、準備期間の試食で是非食べましょう
お色直しのときなどに食べられる一口サイズのおにぎりなど用意するとgood!

ファーストバイトはもちろん大きなスプーンで
目立つようにカラーのスプーンを使用してみました。


私の中座はサプライズで弟と。
こんなときでないと兄弟と腕組することないです
新郎は友人と。
中座の相手も自分達らしさを出せるシーンのひとつですね


再入場は、扉からに見せかけてのテラスから入場。
開いた瞬間分かっていた自分もびっくりしました


この後各卓記念撮影。ちょっと工夫をしましたので、次回にお話いたしますね。

余興は私の出身が岩手ですので、わんこそば大会をしました。
会場の方の協力もあって実現することができ、大変盛り上がりました


二次会は披露宴に比べて、より普段に近いゲストのワイワイした
写真が残せます。


自分の写真ポーズのレパートリーが少なく、ピースを人生で一番した日でした。

クロチャンは定番のカットはもちろん、見るとあったかい気持ちになる自然な表情をキャッチして撮影いたします。
是非ご相談にいらしてくださいね
次回は節約術!
全員参加の楽しい各卓記念撮影の内容をご紹介いたしまーす

CHIZURU















最新の画像もっと見る