Happy Voice Blog

結婚写真 出張撮影「アートフォトクロチャン」のオフィシャルブログです

アートフォトクロチャン店舗休業のお知らせ

2021-10-17 15:00:00 | お店からのお知らせ
長かった緊急事態宣言が半年ぶりに全面解除になりました
不安もあるなか少しずつ以前の日常が戻ってくるのかな・・・と期待を持ちながら

急なお知らせとなりましたが、アートフォトクロチャン店舗が9月末日で休業が決まり
10月1日から隣のビルのオフィスに移転いたしました

休業前にセールを行いましたが、沢山のお客様が来てくださり
ほとんどの商品が売り切れるほど大盛況に終わることが出来ました

寂しくなるわぁとお言葉をいただいたりスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいになりました

店舗移転に伴い、受付内容が下記のみへと変わります

●証明写真撮影&焼増し

●メディア・ネガからのプリント
メディアはプリントするデータのみを入れたものに限ります
但し沢山入ったメディアでも、メモにてJPG番号と枚数を指定していただければ対応可能です
または、メールにてデータを送っていただいても大丈夫です
  
●プリントからプリント
                
●ビデオテープからDVDダビング     

※携帯・メディアからのその場プリントは、お取り扱いが出来なくなりました


営業時間  10:00~17:00  定休日 日曜日
電話番号  03-3638-9696
移転先  江東区亀戸2-36-12 エスプリ亀戸3F


ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします
皆様のご来店お待ちしております

新型コロナ感染終息の希望が少しづつみえてきましたが、まだまだ気を抜かず
手洗い・消毒・うがい・マスクは続けていきましょう


Rie


最新の画像もっと見る