Happy Voice Blog

結婚写真 出張撮影「アートフォトクロチャン」のオフィシャルブログです

レストランでナチュラルウエディング

2011-05-07 19:08:49 | 結婚式
2010年6月12日挙式のDAISUKEさん&AIKOさん

(もうすぐ結婚1周年ですね!)



お二人の場合は、DAISUKEさんがお仕事のご都合で海外在住だったので

結婚式のご準備はAIKOさんが一生懸命されていたのを覚えています

女性らしく華奢で美しいAIKOさん、少しでもお力になりたいと思ったものです

ナチュラルでアットホーム、そして海外の邸宅のようなレストランでの結婚式でした


AIKOさんが思い描いていたイメージにぴったりの会場だったとのこと

本当にお二人のイメージにぴったりでしたね。

ティアラやリングピローはAIKOさんご自身が手作りされたり

イヤリングやネックレスはお母様のご友人が手作りしてくださったりと


周りの方も含め、大切な想いでこの日を迎えられたのがよくわかります

(手作りの作品は本格的ですね。裁縫が苦手な私には考えられないくらい

素晴らしいです。まさしく一点もの!)

AIKOさんが一生懸命にご準備した結婚式

DAISUKEさんはAIKOさんにたくさん感謝されたことと思います

ますます愛が深まったかな

ゲストも本当に楽しそうです。お二人に負けないくらい熱々なかたも!


感極まって涙ぐむAIKOさんを優しく包み込むDAISUKEさん

素敵な1シーンです



パーティー後は屋外で記念撮影



室内では出せない自然光と背景のグリーンがナチュラルで素敵です

結婚式のあと、お二人はベルギーにお住まいです

美味しい食べ物やビールがいっぱいありそう!うらやましい

電話やメールのやりとりで、なかなかお会いできませんが

ご帰国された際はアートフォトクロチャンに遊びに来てくださいね

先日、ベルギーにアルバムが到着したとのこと

「とってもキレイに仕上げてくださってありがとうございました

嬉しくて何回も見てました! 一生大切にしたいと思います」

と、こちらのほうが嬉しくなっちゃうご感想をいただきました。

AIKOさん、本当にありがとうございます

いつまでも仲良くお幸せに!日本より(亀戸より?!)愛を込めて



MIHO

最新の画像もっと見る