お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

いい天気だったねぇ~

2012年05月27日 | Weblog

ハイ、どうも~    今日は朝からスカッと青空のいいお天気の一日でしたぁ  

 

 

お休みの晴れはうれしいねぇ  

 

 

しか~し    昨夜一気に酔っ払いに突入したのでぇ。。。  

 

 

朝から頭痛が痛いっ    胃痛も痛いっ  

 

 

ということで    いいお天気のご近所散歩  

 

 

NEX7 SIGMA19mm

 

 

若干回復したのでぇ~海へ  

 

 

NEX7 SIGMA19mm

 

 

気持ちイイ風がぁ~ふいておりましたぁ~  

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れっす | トップ | タイトルは。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2012-05-27 22:33:31
こんばんは~~
海が気持ち良い季節ですよね~^^
私も昨日は国府津にいくかどうかすごく迷いました(笑
晴れすぎたから止めたんですけどね(汗
1枚目の蟻さん目線!すばらしいですっ~~~!
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2012-05-27 22:54:44
いやぁ私も今日は昼間から飲み会があってね
近くに海が有れば甲羅干し?したいね
甲羅がないからだめか(笑)
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-05-27 23:55:17
わ~~

気持ちイイ~
返信する
Unknown (マリアナ)
2012-05-28 08:55:43
やっぱりヤルなぁ~♪
キレイだわ、1枚目(o^^o)ふふっ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事