お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

夜桜撮影中♪

2010年04月02日 | Weblog
ハイ、どうも~  夕べから強風  &雨  でしたがっ  桜は満開に近いですぅ 




雨も上がったみたいなので  これから夜桜撮影にレッツゴー 




ということで?只今夜桜撮影中につきこれにて失礼 





α900 24-70㎜




たくさん撮ってくるよぉ~ 




昨日のコメ返は。。。  帰ってきたらねっ 




わりぃねぇ~ 




明日はお仕事で撮りに行けないのよぉ~ 


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四月 | トップ | ありがちな。。。 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (JOKER)
2010-04-02 21:23:02
夜桜
綺麗ですよねえ。
私も今日は夜桜を見ながら帰宅でした。
風情ですねえ。
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-04-02 21:32:12
こりゃまた幻想的だねェ~♪
楽しみにしてるよォ!!
ウミウミ
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-04-02 21:44:05
夜桜が楽しみにしていますよ
お天気はどうですか
ダイヤモンドリングも心配だしね
Kさんのことだから仕事サボっても撮ってきますよね
屋台が大分出ていますね寄り道しないでお写真頼みますよ
返信する
Unknown (ラバ)
2010-04-02 23:08:35
゜+。゜☆キタ──*・゜・( ゜∀゜ )・゜・*──!!☆゜。+゜
( ̄m ̄* )ムフッ♪
kさんもいやらしく撮りますなー(笑)
ガンガン在庫確保しちゃってくださいよー(^^)/
私も在庫夜桜どんどんUPしなきゃっ
返信する
こんばんは^^ (suzuran)
2010-04-03 01:15:18
夜桜、幽玄な雰囲気がとても好きです
なんて言っている私は一度もチャレンジする機会がないのですが 
kさんの撮られる夜桜、すっごく楽しみです~
期待して待ってま~す 
返信する
夜桜 (mokumama)
2010-04-03 01:54:07
夜桜…いいですね。
夜空と遠くに見える景色が映えて素敵です。

昨日の桜も素晴らしいでした。
桜の印象が全部違っていて…さすがです。
返信する
夜桜いいですね。 (GOCCI)
2010-04-03 09:12:47
白く妖しく輝く桜の花のバックの
ちょっとした空間の「ラピスラズリ」の青がとっても効いていますね。

この写真とっても素敵だと思います。
返信する
夜桜 (oldオードリー)
2010-04-03 09:49:49
背景の空の色が、素敵だよね
たぶん意識して撮ってるのでしょうね。
意識しないでとる私、時々、妙なものが、写ってます。
霊じゃないよ
返信する
Unknown (マリアナ)
2010-04-03 11:07:54
夜桜撮影中にUPしてるのは・・・。
夜桜の在庫(´・ω・`;) ?
どうせまた人がいっぱいとか、寒いとか言って、屋台めぐりしちゃうんだから。
屋台が出て無くて、人の少ない場所に行かなきゃダメよ(笑)。
でも、癒しのお写真待ってるわ
返信する
Unknown (かおりん)
2010-04-03 15:33:03
夜桜・・・良いですね~

愛媛も、今は・・・五分咲きぐらいかな

ブライダル撮影も、桜で和装は

やっぱ、良い感じです



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事