お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

四月

2010年04月01日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日から四月  新年度のはじまりですねぇ~ 




特に卸す棚もない私ですがっ  やっぱり何かと忙しい 




とりあえず更新しておくよぉ~って感じなんですぅ 




ということで、四月と言えばやっぱり桜  桜三連発でスタートでッす 





α700 70-300㎜




 一発目は一昨日の隅田公園の桜  やっぱり青空バックがいいよねぇ~ 





α700 70-300㎜




 二発目は昨日の小田原城址公園の桜  満開には今ひとつ・・・花曇りだったのでお堀の緑バックでどうでしょ~ 





α700 100㎜ macro




 三発目は本日の近所の桜  仕事終わりの雨の中超ハイキーの白バックで撮ってみましたぁ~ 




ハッハッハッハッ。。。。今日のはイメージですからねっ  風も強くて雨だし夕方だし 




ピントがどこにもあってないのは内緒だぞぉ 









本日よりランキングに参加しましたぁ~ 




このお写真にグッときたかたはポチッと応援よろしくねっ 






































 ポチするところがないっ 




ワハハハ。。。。。ウソで~す  ランキングには参加してませ~ん 




ちょっと書いてみたかっただけで~す 




それじゃっ  ポチを探してくれた人ありがとぉ~ 







 ホントの 




本日も野暮用につき、たぶんみなさまの所へお伺いできまっしぇん 




コメ欄は一応あけておきますがっ  極力コメはしなくていいからねぇ~ 




とくにっ  本日の記事に関する苦情は一切受け付けましぇん 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続き。。。 | トップ | 夜桜撮影中♪ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました^^ (suzuran)
2010-04-01 22:29:56
snap-kさんの桜写真!登場ですね♪
二枚目の緑の水面バックの桜に、胸キュンときちゃいました
今日のお写真も気に入ったからポチしなくちゃ~
。。。って、探しましたよ~
もう~っ
返信する
さくらは本物*4月1日 (shell blanc)
2010-04-01 22:53:20
だって、騙されたからコメします!

きょう2回目だもん・・・

まん中のお写真・お堀の水のゆらぎがイイ感じ

あはっ!!  ↑suzuranさんといっしょ♪
返信する
Unknown (ストラト)
2010-04-02 00:52:01
わ~おっ!

やっぱりひと味違うお写真♪

唸っちゃいますねぇ~(^_^)

最後のくだり・・・シュールっぽくて大好きなんですよね~(爆)
返信する
Unknown (マリアナ)
2010-04-02 01:13:56
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
脱・・・ハズシ(笑)。

悔しいことに私も騙されましたぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ。
よくよく考えれば、師匠がそんな面倒くさそうなことするはずが無いんだけど(汗)。

私、ピンが無いけど3枚目が好き。
ちょっと癒されたいのよ
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-04-02 05:25:05
えっ
ドコドコッ
・・・
探しただろうがッ
いつもながら、背景の使い方が良いですねェ
ウミウミ
返信する
snap-kさん、おはようございます。 (GOCCI)
2010-04-02 06:20:19
2枚目のバックの色が良いですね。

深緑の水面に日光が反射し
不思議な光の文様が浮かび上がっていますね。

桜の枝の構図も素敵だと思いました。

返信する
suzuranさんへ (snap-k)
2010-04-02 22:07:29
あはっ!!四月一日ですからねっ(笑)
やっと?桜が咲きはじめ!!
これからしばらく桜づくし。。。(汗)
コメントありがとうございます。
返信する
shell blancさんへ (snap-k)
2010-04-02 22:09:25
プププッ。。。
ポチを探してくれたのねっ♪
やっぱり水を入れるといい感じですよねぇ~
コメントありがとうございます。
返信する
ストラトさんへ (snap-k)
2010-04-02 22:11:45
唸らなくっても。。。(汗)
そんなに違わないでしょっ!!
だからぁ!!コメは受け付けてないんだってばぁ~
コメントありがとうございます。
返信する
マリアナさんへ (snap-k)
2010-04-02 22:13:41
ランキングぅ?参加しないよぉ!!(爆)
ムフッ♪
私も何気に三枚目がねっ!!
イヤされたいのぉ???
じゃあそういうの撮ってくる(笑)
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事