お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

iphoneで海写♪

2011年01月30日 | Weblog

ハイ、どうも~    今日はもちろんお仕事で  まだまだお仕事中ですぅ  

 

 

ヒマを見つけて在庫UP  

 

 

わははは。。。。。私は在庫が超潤沢なのよぉ  

 

 

どんどんお蔵入りしていきそうですぅ  

 

 

なんたって一日一枚だからねっ  

 

 

ということで    先日の海写真を小出しに  

 

 

iphone MoreLomo

 

 

なかなかいい感じに写りますぅ  

 

 

で   これだけじゃおもしろくないので  

 

 

走る人  

 

 

iphone MoreLomo

 

 

なんかぁ。。。。。カッコイイよねぇ~  

 

 

こんなんばっかりたくさんあるぞぉぉぉぉ    あきるんじゃないぞぉぉぉぉぉ  

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ~疲れたぁ。。。 | トップ | 寒かったぁ~ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~~ (JOKER)
2011-01-30 19:47:08
携帯(スマートフォン)のカメラですよね。
エフェクトの効果だけではなく,やはり腕だなあと感心します。
返信する
おつかれさまです!! (やすとも)
2011-01-30 22:37:29

お仕事大変そうで・・・
コメント ちょーうれしかったです
o(*^▽^*)o

K-5 ホント面白い写真が撮れます
またアップしますね♪
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-01-30 22:38:52
きれいな写真ですね。
海に行きたくなります。^±^
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-01-30 22:50:05
綺麗&面白いで~~っす♪
返信する
Unknown (マリアナ)
2011-01-31 11:31:16
α900。
いらないなら引き受けようか(o^^o)ふふっ♪

そうそう!!
うめきち君に、「iphoneは、こんな風に撮れるらしいよぉ」って言って見せてみたの。
なんだかえらく感動して、自分も撮ってみようって言ってたから楽しみで。
そうそう甘くないことを知って落胆するであろう姿を想像すると(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
返信する
LOMO風 (shell blanc)
2011-01-31 16:33:22
つまりトイカメ風に撮れるってことですね

わたしは最近カメラを撮り始めたので

フィルムカメラの扱いってほとんど知りません

LOMOのトイカメも欲しいなぁ・・・

本格的なものより、ガラクタが似合ってるShellです
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-01-31 19:58:47
なんか・・・
最近、Kさんの写真ってスゴクないッ♪
いつも見にきてるけど・・・
ホント感動してまっすッ!
ウミウミ
返信する
Unknown (かず某)
2011-01-31 20:27:12
こんばんは~~
先日は、空写真、、ありがとうございました~!
iPHONE編、、大好きです。
私も撮ろうかな~って思っては、、、
撮ってないな~。
アプリもたくさんあるから、今度やってみます~~
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2011-01-31 21:34:52
写真が一杯有って小出しですか??(笑)
私も雪の写真ばっか有りますよ
持っているのも飽きてきましたよ
iphone MoreLomoはスポット写真みたいで面白いですね
返信する
ジョーーー (oldオードリー)
2011-01-31 21:35:42
海辺を走っている姿、劇画っぽいよね。
あの音楽♪が、聞こえてきそう・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事