お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

夜撮へいってきまぁ~す!

2011年12月22日 | Weblog

ハイ、どうも~    どうやら体調が回復してきたオジサンです  

 

 

もうすぐクリスマスということで気がついた  

 

 

あぁ~っ    今年はまだ行ってないっ  

 

 

ということでこれからいつもの所へレッツゴー  

 

 

小太りのカナダ人っぽいαを持っているオヤジを発見したら声かけて下さいっ  

 

 

と。。。その前に横浜夜撮をちょっとだけ  

 

 

α77 16-50mm

 

 

なにも考えずに手持ちで普通に撮れますっ  

 

 

そりゃぁ~お写真もおもしろくなくなるよねぇ~  

 

 

ではでは。。。行ってまいりますっ  

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの。。。 | トップ | いぶいぶなので(笑) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (oldオードリー)
2011-12-22 19:42:12
コメントしずらい・・・。

んっ!!!

キーワード・・・こんなもんいつからでるようになったの・・・?

カナダだって・・・(笑)

返信する
こんばんは (喜サンタ)
2011-12-22 21:24:31
目的の場所は明日のブログですね
どんな写真を撮って来るのか楽しみ
ところでこの写真心霊写真と違う
右側に手ぬぐいを頭から被った人が写っていますよ
返信する
Unknown (かず某)
2011-12-22 21:46:00
こんばんは~~
ここは、、赤煉瓦の横のスケートリンク?
どこなんだろ~~気になるな~~。
でも、写真を楽しみにしています!
返信する
どうもありがと♪ (snap-k)
2011-12-23 18:52:38
 オードリーさんへ
ムフっ♪
ムリしてコメしなくてもいいんですよぉ(笑)
とりあえずのUP続きだから(爆)
コメントありがとうございます。

 喜サンタさんへ
残念っ!!
たくさん横浜編があまってる(爆)
そして。。。すぐに整理ができましぇん(泣)
あぁ~っ!?
喜サンタさんには・・・見えるんですねぇ
きっといいことがありますよぉ 
コメントありがとうございます。

 かず某さんへ
そうでっす!!赤レンガです♪
昨日は山奥の宮ヶ瀬まで(笑)
超寒かったッす!!
コメントありがとうございます。
返信する
Unknown (マリアナ)
2011-12-24 22:27:26
いぶいぶじゃなくて、ラブラブならいいのに(笑)。

携帯だと、ちっともお写真見えないじゃない?

だから記事に期待するんだけど…。





ふぅ(;´・`)。




返信する
Unknown (マリアナ)
2011-12-24 22:27:57
いぶいぶじゃなくて、ラブラブならいいのに(笑)。

携帯だと、ちっともお写真見えないじゃない?

だから記事に期待するんだけど…。





ふぅ(;´・`)。




返信する
マリアナさんへ (snap-k)
2011-12-27 17:45:47
んんっ?
携帯だから?二回かっ!?
あっ!
引っ越しおわたのか?
仕事納めまでは余裕なしかぁ~
ガンガレっ!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事