お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

いつもの。。。

2011年12月21日 | Weblog

ハイ、どうも~  今日はお家で飲んでいてぇ。。。  すでに酔っぱらいのオジサンですぅ 

 

 

今日はなんとなくいつもの風景が心地よく  

 

 

夕暮れの田舎を撮りましたぁ    

 

 

NEX5 18-55mm

 

 

そしてぇ~   とてもお気に入りの柿の木  

 

 

NEX5 18-55mm

 

 

なんとなくこの普通の風景を撮っておくのが心地よかった本日です  

 

 

あっ  酔っぱらいの戯言かもっ  

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんどん紅葉 | トップ | 夜撮へいってきまぁ~す! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2011-12-21 21:59:17
今日は富士山はお休みですか
夕暮れの空は日本ですか?雪もないし日本は広いですね
返信する
Unknown (かず某)
2011-12-21 23:05:37
こんばんは~
今日の夕陽、、綺麗でしたよね~
会社の窓から見てました。
撮りたかったな~~~~
柿の木、、すごい存在感!
気に入るの、、わかりますっ!
返信する
どうもありがと♪ (snap-k)
2011-12-22 14:29:16
 喜サンタさんへ
あはっ!!
時間がなくて。。。お休み(爆)
雪はないけど・・・寒いのよぉ~
コメントありがとうございます。

 かず某さんへ
ちょっと時間がなくて私もちゃんとは撮れなかったんですけどね(笑)
とりあえずキレイだった♪
柿の木♪いいでしょ~
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事