お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

光あふるる

2009年04月18日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日は午後から急速にお天気が回復しましたね 




やっと明日はお休みですよぉ  一日中ねてすごすかぁ 




いろんなことがあった一週間。。。。疲れたぁ 




ということで、今の気分?を表現した光あふるる一枚です 



α900 24-85㎜


今日は後書きなし 




ちょっと気がのらないんだよぉ 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵画風? | トップ | 久々青空 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2009-04-18 20:44:44
クッキリですねェ~
ウチも今日・・・
写真撮ってきましたわw
テン
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-04-18 21:49:52
長かったですねぇ・・・お疲れ様。
明日はいい天気らしいから、果たして寝ていられるかしら(*≧m≦*)プププw 。

今の気分を表現した本日のお写真。
光あふるるもみじの後ろの陰影が、疲労を表しているような気も(笑)。

とりあえずごゆっくり♪
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-04-18 22:22:07
目に青葉の様相で気分は爽快ですか
お疲れのご様子じゃ爽快でもないか!
返信する
こんばんは☆彡 (ゆきのガコちゃん)
2009-04-18 22:22:56
お疲れモードですか?
そんな時はガコの別宅へ! って、これ宣伝ですね~ シツレイ(^^ゞ ヘヘヘ

秋には真っ赤を楽しませてくれるモミジ。
青い初夏にだって色んなもの、吸収してるんだよね
返信する
Unknown (鉄仙猫)
2009-04-18 22:37:13
あららぁ、光があふれているのに、
言葉はあふれてこなかったのですねぇ・・・
やはり、お疲れモードでしょうか???
返信する
お疲れ様です。 (taka)
2009-04-18 23:25:51
忙しかったのですね・・・
そういうそぶり見せないから分かりませんでした・・・
気付いていたら私の元気!分けて差し上げたのに

お写真はとっても綺麗ですが・・・
最後の一行が気になります・・・
大丈夫なのかな?

お休みはゆっくりできますか?
返信する
こんばんは^^ (なる)
2009-04-19 00:09:57
この写真が「今の気分を表現」しているんですか?
光の中で緑が映えていい感じ♪って思うのですが・・・。
そんな前向きな意味は込められていないんですかぁ???ちょっと気が乗らないって???
なんだか心配しますよ

返信する
お疲れ様♪ (oldオードリー)
2009-04-19 00:15:57
忙しくても、ちゃんと
そして、コメまでくれて、ほんと素晴らしい人だわぁ・・・。
kさんみたいな・・・明るい子供がほしい。
kさんの子供が欲しいじゃないから、
間違わないでよ・・・

返信する
大丈夫ですか? ()
2009-04-19 06:42:26
お疲れ様です!
今日はゆっくりお休みください。

写真と気持ちはうらはらですか?
疲れていると 何もする気になれないですよね
疲れている時はやはり寝るにかぎります。

でも お写真輝いているから大丈夫かな~
返信する
もみじ (mokumama)
2009-04-19 18:53:34
緑のもみじ…良いですね~
まだ撮ったことが無いですね。
色合いが、とっても落ち着きますね。和む色ですね。
あっ、お疲れなんですね、
ホントですね、私もKさんのような息子が欲しかった
でも、あまり無理しないでね。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事