お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

五分咲き

2009年04月03日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日はポカポカ陽気でいいお天気でしたねぇ~ 




さすがに桜も一斉に咲き出しましたが・・・・・まだ五分くらい 




満開にはあと一日か二日はかかりそうですね 




ということで?五分咲きの夕暮れ桜 



α900 50㎜


フルサイズだからね  50㎜が広いよぉ~ 




ファインダーも大きくて気持ちいいよぉ~ 




はじめて一眼レフ買った時みたいに興奮してますぅ 


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« First Shot | トップ | 夕日と桜 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか! (たーやん)
2009-04-03 19:49:12
一緒にお風呂に入って、一緒にベッドを共にしてる訳ではないでしょうね?

こちらの方もやっとサクラが満開になってきました。
ちょっと冷え込みすぎましたね。
返信する
 (mokumama)
2009-04-03 20:26:51
ふふっ 私も桜UPしましたぁ~
こちらは、明日あたりから場所に寄っては
満開になりそうです。

なるほど…ファインダーも大きいんだぁ
嬉しさが伝わってきますよ~♪
返信する
この時期 (えむひろ)
2009-04-03 21:31:30
この時期は良い~ですよねぇ。
桜・桜・桜…。
あ~心が和む~!
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-04-03 21:44:31
夕暮れ桜を撮った訳が有るとは分かりませんでしたが見つけましたよ
ダイヤモンド光線を木の間から低い位置にね
返信する
こんばんは。 (taka)
2009-04-03 21:59:22
ファインダー覗いてみたいよぅ
同じ物を見ても私のカメラとは別の世界が見えるんでしょうね
kさんの興奮が伝わります~♪

夕日が眩しいーーーー
返信する
うらやましい (callcharlie)
2009-04-03 22:09:52
フルサイズってそんなにいいんだ。

いいな。買っちゃおうかな。

ファインダーも大きい。何故?分りませんが
別世界なのでしょう。

α900のカタログだけは大切に持っています。そして枕元においています。
返信する
五部咲き (oldオードリー)
2009-04-03 22:10:37
まだ、五部咲きなの?
何度でも、撮れますね、
満開になるまで・・・。

ぼちぼち、α300で、頑張ろうっと。
返信する
こんばんは^^ (suzuran)
2009-04-03 23:12:02
そちらの方はまだ五分咲きなのですね^^
五分咲きの桜、初々しいですね~
こちらの方はもう満開の時期を過ぎてきました。
今年は早く咲いた分、長く咲いていたようです。
念願のカメラ手に入れられていいですね、羨ましいです~
私が使っているのは初心者用(初心者ですけど^^;)
来年あたりを目指してヘソクリ溜めています 
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-04-04 02:30:10
木の間のキラリと輝く太陽に釘付けです(●´艸`)♪

この木はこれからピンクに覆われるの?
同じ関東でもこんなに違うんだ。
結構近い気がするのにね(笑)。

初めて一眼を買った時みたいな感動?
じゃぁ、今はおんなじ気持ちなのね!

最高に幸せよね ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-04-04 06:49:12
ウチの近くの公園は8分咲きですってよッ
だんだんと暖かくなり動きやすくなりました。
でも、まだコタツはしまいません・・・汗
テン
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事