お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

First Shot

2009年04月02日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日は風はやや強かったもののいいお天気でしたねぇ~ 




α900を使ってみたかったところへ本日の美しい夕日 




もしや  っとおもい、いつもの撮影スポットへ急行 




もしかして  神様降臨の瞬間  待っててくれたのかぁ 




と感激したちょいズレのダイヤモンド富士でっす 



α900 50㎜


ちょいズレかなぁ~って感じだったので無理矢理ダイヤモンドにしてみました 




明日はお仕事で行けないんだよぉ 




まあいいかこれで 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! | トップ | 五分咲き »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (なる)
2009-04-02 19:53:13
やったぁ!やりましたね。
隣にいる娘も「すげーーー」と言っております
まぁ、いいか、だなんて
ちょいずれでも、きらーんとダイヤが輝いて
私はこれで十分満足ですよん
返信する
こんばんは。 (taka)
2009-04-02 20:28:44
イエィ♪イエィ♪イエィ

α900の初UPお写真がダイヤモンド富士ステキーーー

拝ませて頂きます

どうですか?カメラ♪
良いに決まってますよね
返信する
いいな (callcharlie)
2009-04-02 21:56:50
α900はいいですね。

買いたいですね。
買えません。お金がありません。

私もきっといつかは、

ダイアモンド富士、素敵です。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-04-02 21:58:01
やりましたねダイヤモンド富士
無理やりとはいえ素晴らしい瞬間です
師匠の好きな空もいい色して惚れ直しました
返信する
Unknown ()
2009-04-02 22:31:13
待ちに待ったダイヤモンド富士
しかも、新しいカメラでって…
素晴らしいじゃないですか~
おめでとうございます

日頃の行いが良いからですかね?
きっと


返信する
こんばんは。 (今日だら)
2009-04-02 22:38:09
これがダイヤモンド富士ですか~。
眩しすぎますな~。。
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-04-02 23:44:35
新しいカメラのデビュー作品に相応しいお写真が撮れて良かったですね、師匠o(*^▽^*)o♪

きっと、写真の神様は、この時まで為りを潜めていたのだと思いますよ。

しかもラッキーなことに、まだチョイズレっぽいし。
明日がお仕事で行けなくても、土曜日は桜とダイヤモンド富士の両方を狙えるんじゃなぁい(●´艸`)?
お天気も良さそうですよ♪
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-04-03 10:30:07
ありがたやぁ~!
パンパン
これでテンちゃんもお魚も釣れるかなぁ?
ウミウミ
返信する
Unknown (来夢)
2009-04-03 10:30:14
いやぁ~目出度い
美しい事もさることながら、御利益ありそう
返信する
ダイヤモンド富士! (mokumama)
2009-04-03 12:45:42
良いですね!!!! 素晴らしいです。
富士山と夕日、最高ですね
そして、カメラも間に合いましたぁ~
なるほど…初UPにふさわしいですね!

何か…良いスタートが出来そう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事