お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

初夏の日差し

2009年04月12日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日もいいお天気で暑かったですね~ 




お休みの今日は、ガーデニングという名の庭の草むしり 




そして、たまりにたまったお写真の整理と久々ゆっくりと家で過ごしましたぁ 




うたた寝しそうになった午後、今日も日差しが強いなぁ~とボーッとした瞬間でっす 



α700 28㎜


お写真整理もだいたい終わったし  明日からはしばらく在庫更新だな 




桜でだいぶ燃え尽きたからなぁ。。。。少し休むか 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在庫整理 | トップ | カメラは見たっ!! »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (taka)
2009-04-12 19:32:14
私も今日、燃え尽きました!
でも、あっ!っという間に終わってしまって少し寂しいです・・・

お写真は新しい気持ちでスタートするのに相応しく思える1枚で、爽やか


返信する
こんばんは (mokumama)
2009-04-12 20:55:15
今日の写真、好きですね~
ボタンダウンのシャツも良い感じ!
何か爽やかで…和みますね。
私も桜、随分撮りました。(笑)
返信する
まったり…良いな (a9twtwwd)
2009-04-12 21:19:53
充実!
まったり!!
良いじゃないですか~(^O^)
そんな時も必要です(^0_0^)
返信する
洗濯物 (oldオードリー)
2009-04-12 21:32:32
いいですねぇ~。
そこに、幸せがあるという感じ・・・
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-04-12 22:24:59
いい天気なので家庭サービスですか
洗濯物も速く乾いて洗濯日和ですね
富士のダイヤモンドでなくワイシャツ???すか
返信する
Unknown ()
2009-04-12 22:37:33
草むしりなんて
体にいいですよきっと ((爆

kさんの在庫はいつも素晴らしいので、
明日からも楽しみですね

あ!夏になったら、向日葵なんていかがですか? ((爆

返信する
初夏らしい (なる)
2009-04-12 23:01:26
・・・日差し&青空ですねぇ。
お写真から、太陽のキラ~ンがはみ出して見えるのは気のせいかしら
目をゴシゴシこすって何度も見てしまいます。
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-04-12 23:45:16
あぁ、今回は・・・。
部屋干しじゃなくて外に干してもらえたんですね(・∀・)ニヤニヤ !
きっと、気にしてたのが伝わったんですよヾ(@^▽^@)ノわはは 。

この初夏のようなお天気が、もうちょっとだけ続きますように(●´人`●) 。
返信する
お天気 (えむひろ)
2009-04-13 11:12:40
ご苦労様です。

ガーデニングの手入れ中に蜂とかに刺されないように
気を付けてくださいね。
でも、土いじりはいい運動になりますからあせらずに…。


今月下旬から毎日お邪魔できるようになると思いますので、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-04-13 16:53:52
シャツが爽やかで気持ち良さそうですわw
やっぱり、お天気は良い方が好きですねェ♪
テン
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事