お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

在庫整理

2009年04月11日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日も快晴の一日で暖かいというよりは暑い 




桜が散ったと思ったら一気に夏へ  って感じですねぇ 




今日は野暮用で色々忙しいので  久々?在庫整理ですよぉ 




ということで、この陽気じゃ海行きたくなるよねぇ~の一枚 



α700 TAMRON28-300㎜


それじゃぁ~今日はこれでおしまい 




桜ばっかりUPしてたけどちゃんと海にも行っているんだよぉ 




それにしても・・・ヒマなオッサンだなぁ 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜吹雪 | トップ | 初夏の日差し »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (たーやん)
2009-04-11 18:56:12
どうやって撮ったの?
まさか空撮?
返信する
こんばんは。 (taka)
2009-04-11 19:55:12
はい、こちらも暑かったです

ヒマじゃなくて時間を有効に使ってるんですよね

綺麗なですぅ~
ヨットが模様に
日本じゃないみたい
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-04-11 21:03:30
えぇーーっ?!
久々の在庫更新だったんですかぁ・・・知らなかったわ(*≧m≦*)プププw 。

ベタ凪の青い海♪
やっぱり海はいいですねぇ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
返信する
在庫処理・・・ (oldオードリー)
2009-04-11 21:47:26
こしゃくなぁ・・・
返信する
青い海~ (なる)
2009-04-11 21:50:24
在庫整理だなんて言わなきゃいいのに

今日も素敵なお写真ありがとう
一列に並ぶするヨットが可愛いっす
返信する
Unknown (喜サンタ)
2009-04-11 23:06:24
初夏の陽気で海の話題もありだね
在庫といわなければ分かりませんよ
在庫するほどの大きな蔵を所有しているのですか羨ましい
返信する
Unknown (来夢)
2009-04-11 23:08:29
これで「在庫整理」とは・・・・・。
恐れ入りました~。

手前、左下に写っている「黒い影」は???
転覆ヨット??レンズのゴミ??
snap-kさんのレンズのゴミは、ありえないから
「これ・・・何だろう???」
教えて~~~~。
返信する
Unknown ()
2009-04-11 23:11:37
そんな…暇なんじゃありませんよ!
趣味ですよ!趣味

5月病ならぬ、4月病? ((笑、
私、なりそうです
返信する
綺麗なブルー (うつつちゃん)
2009-04-12 02:56:10
何故か、親子のカルガモの行列に見えてしまう

でも、うまく形が分かる形で1枚の中におさまっています。

青と白のコントラストは目が覚めるようです。
返信する
 (mokumama)
2009-04-12 12:11:22
暑い日が続いていますよね。
そんな日は海を撮りたい…と思う日々ですが、
海を撮っていたのですね。。。

本当に、気持ち良~い写真です。
並んでて可愛い。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事