お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

寒いじゃねえかッ!

2009年12月17日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日は超激寒ですねぇ~  キレイに晴れましたけどッ 




本日はお疲れなのでサラッと更新ですよぉ~ 




ということで、朝、超忙しいのに見ちゃったら撮るしかないじゃんの霜 





α900 17-35㎜




もう8時くらいだったからだいぶとけてましたけどねッ 




う~む。。。ぜひマクロで撮りたかったぁ 




で、本日もドラマチックだった青空 





α900 TAMRON28-75




あれっ  いつのまにA09がッ。。。。 




なんか色が濃いですねッ 




ホントは本日、近所の夜撮をUP予定だったんですけど。。。。 




え~い  UPしちゃえ~ 





α300 18-55㎜




みんなが華やかなイルミをUPしてるからねッ 




近所の夜は。。。。。。寂しい 




ちなみに月は満月じゃないのよぉ  手持ちだから絞り開放にじみボケ?でっす 




ムフッ  年末に向かって在庫一掃処分  それじゃッ 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cast | トップ | 夜撮Ⅱ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (JOKER)
2009-12-17 21:19:49
寒いですねえ
南国長崎も雪っぽいです。
明日は通勤できるかな?
という霜写真,見るだけで寒そうです。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-12-17 21:31:51
霜をマクロで撮るとしたら地面にへばり付くの
止めた方が良いと思うよ
高いところにイルミが有るのですね
月か可笑しいと思った(笑)
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-12-17 22:09:59
霜ッ・・・汗
寒むぅ~
新着更新のお知らせがホームでUPされませんッ
ウチだけじゃないですよねッ
テン
返信する
Unknown (ストラト)
2009-12-18 00:05:19
寒いですわぁ~(T_T)

1枚目、渋いですね!

たいがい撮ろうかなと思いながら、通過することのほうが多いです^^;

・・・で、A09っ!?

撮って出しで、このお色とゆーことは、やはりコッテリ系?

いい色ですわ~♪
返信する
Unknown (まこちゃん)
2009-12-18 00:22:33
霜ですか~♪
この足跡 わんちゃんのかなぁ~??
嬉しそうな足跡ですね


空 すっごく 綺麗ですね♪!!
遠近感があって
爽やかで 幸せな気分になります
雲 たべちゃおっか なぁ~♪ 


最後の ぐっときますね!
雰囲気あります 男の背中みたいな
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-12-18 01:58:40
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! ・・・っと驚く怒りタイトル( ̄ー ̄; ヒヤリ 。
乙メンらしくないわよぉ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 。

自分にクリスマスプレゼント買うの、早くないですか(o^^o)ふふっ♪
それにしても明るくていい色が出るレンズ!!
でも、やっぱり濃すぎかしら

師匠の家の周りって・・・こんなに暗いの・・・ね(´・ω・`;) 。
返信する
Unknown (なる)
2009-12-18 07:15:32
…霜柱マクロで撮りたかったぁ( ..)φメモメモ
なるほど…。
もしかして、パリパリの音が聞きたくて随分歩き回りましたね(* ̄▽ ̄*)ノ"
青空…今日は見れるかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
最後の夜道の風景は共感できます~♪
うちの近所みたい(~_~;)
似たような感じです
まっくらな道に街灯が並んでいるのって…撮りたくなりますよね。
返信する
おはようございます! (suzuran)
2009-12-18 09:16:43
ご無沙汰している間にすっかり冬景色になっちゃいましたね^^;
こちらもいきなり真冬の気温になりました。
霜は、まだ目にしていませんが~
三枚目の寂しい夜・・・
私の近所に似ています^^
ひっそりとした街の写真もこうして撮ると素敵ですね!練習してみたいです。
うわ、でも我が家の近所、もっと暗闇かも 
返信する
Unknown (ラバ)
2009-12-18 18:19:25
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
いつの間にA09をっ( ̄Д ̄;;

JOKERさんと共に「サンダータムロンズ」
結成しますかっ!(笑)
(o^-^o) ウフッやっぱ色のリが濃くていいねー
私も来年はフルサイズかな?(爆)
いや、買えないから7Dにしようっと

返信する
JOKERさんへ (snap-k)
2009-12-18 19:31:13
えぇ~?
長崎も雪なのぉ???
ハッハッハッハッ・・・霜なんてたいしたことないじゃないですかぁ(汗)
通勤!お気をつけて!!
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事