お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

しっとり

2009年04月21日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日は曇りから雨が降り出し今は本降りですね 




こんな日は被写体探しに苦労しますが。。。。。 




なぜか?光もないのにソフトレンズつけてみました 




そのけっかは  やっぱりイマイチ 




まあ、しっとりはしたかなぁ~程度の一枚でっす 



α900 100㎜ soft


でも、なんとなく雨の日でもごまかせるかもしれない 




次の雨の日にも使ってみようっと 




海のお写真は・・・次の晴れの日にあとまわしさ 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のキラキラ | トップ | 海日和♪ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (taka)
2009-04-21 19:53:35
う~ん・・・やっぱり欲しい。
レンズじゃなくていいからソフトフィルター♪
優しく撮れるのっていいですね♪
ソフトは光がある方が雰囲気倍増なんですか?

黄色いお花が可愛いーーーぃ!です
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-04-21 20:03:06
黄色が目だって良いですわw
今日は雨でたいへんでした(汗)
テン
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-04-21 20:31:23
はなな。
まだ咲いてるの(´・ω・`;) ?
神奈川は気候が違うのね。

雨の日にマクロで撮ろうと思っていたけど、意外と私マクロを使わないみたい。
だから相変わらず雨の日は撮り辛いわね。

海写真、後回しにしていると・・・。
またまたお蔵入りしちゃうわよぉ(*≧m≦*)プププw 。
返信する
ムラサキハナナ♪ (なる)
2009-04-21 21:14:03
紫色が濃いですねぇ…日当りの良し悪しなのか土壌のせいなのか…私のはもっと薄い色でしたけど、きれいですね♪
ちょこんとタンポポちゃんが彩り添えて、ハナナちゃんがちょうちょみたい
このお写真ほしいですぅ
返信する
壁紙に (stella)
2009-04-21 21:32:25
最近はkさんの写真を携帯の壁紙にさせていただいてます。

友人達にとても好評です。

この写真も頂きます!さっそく壁紙変更です。
返信する
ソフトレンズ (oldオードリー)
2009-04-21 21:39:12
やっぱり、いいなぁ・・・。
ソフトフィルターというもの、あるの?
たんぽぽが、横から顔出しているのが、
ミソね・・・
返信する
ひょっとして… (mokumama)
2009-04-21 21:52:25
こんばんは。
もしかして…自宅のお庭で撮影ですかぁ?違うか…
とっても、和む写真ですね。ホッ…
ソフト…良いですね…
返信する
おひさっ♪ (* ' - ' )ゞ (ゆっち)
2009-04-21 22:03:10
snap-kさんの写真は、何度見ても癒されます

今我が家ではお庭改造計画進行中で
大変な事になっています
3年程前から計画がありやっと重い腰が上がった?って感じです
返信する
Unknown (喜サンタ)
2009-04-21 22:23:12
海のお写真在庫品にするの在庫を減らすために企業は必死なのに
ムラサキハナナは綺麗なムラサキ色ですね
いまムラサキハナナを探しているのですがまだ出会えませんね
返信する
Unknown ()
2009-04-21 23:40:13
昨日はすみません
今度から、気を付けます

雨の日は雨の日で、
お楽しみもありますからね
虹が見たいですねー

たんぽぽがあえてのKYで
とてもいい感じですよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事