お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

海日和♪

2009年04月22日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日は朝からいいお天気でしたね~ 




う~ん こんな日はやっぱり海へと思いますが 




そんなに都合よく休みの訳もないので  




在庫で今日の気持ちよさをね 




ということで、先日のエメラルドだった海日和の一日 



α900 50㎜


はぁ~ 休みたい。。。。 




連休前から毎日が五月病の私 




勤労意欲ゼロでっす 

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっとり | トップ | ハマヒルガオ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり海 (mokumama)
2009-04-22 19:30:05
海には、いろんな風景がありますね。
このシーン… 人も海も活きてる!
ほのぼの…そして何か楽しい気分に成りますね!
返信する
こんばんは。 (taka)
2009-04-22 19:51:40
PL、必要ないですね♪
青い空に青い海♪
しかもキラキラ

>在庫で今日の気持ちよさをね
ということはぁ~・・・恋の病、解決したんですねよかったあ~
でも、次は五月病ですか・・・(笑)

GWのご予定は?
返信する
海いいなぁ (なる)
2009-04-22 20:25:50
寄る波、跳ぶサーファー^^
煌めく海面
音や話し声が聞こえてくるような。
いいなぁ、海。
泳ぐのは嫌ですけど
決してカナヅチという訳ではないんですけどね
返信する
Unknown ()
2009-04-22 21:32:49
kさん!
私、意外とやれば出来る子ですよ ((爆
学力テスト
頑張りましたから

本当にいいお天気で
窓の近くにいると眠くなっちゃって
お昼寝したくなるお天気でした
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-04-22 22:16:59
海は春色で遠くに見るのは江ノ島ですか?
k師匠の海のお写真は拡がりが有るから好きです
どうして米沢には海が無いのか山々で海へ行きたいよ~ぉ
返信する
勤労意欲 (ゆっち)
2009-04-22 23:05:12
私も出ないです
隙あらばサボル見たいな(笑)
GWも一日だけテニスの予定があるだけで暇だし
つまらないなぁ~
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-04-22 23:20:57
PL要らないのぉ~ε-(;-ω-`A) フゥ… 。

とても綺麗な色の海ですね。
ここがいい。
どこの海なの?

やけに高く飛んでる人も気になるけど、それ以上に気になるのよ。


返信する
Unknown (来夢)
2009-04-23 13:30:20
突発的な事が起きてしまい
お邪魔することが出来ませんでした。
こうして海の写真を見ると癒されます。
返信する
Unknown (NOBU)
2009-04-23 15:08:23
この度は、ボーズの会に

写真提供していただきありがとうございます

なんでも、夏まで専属で頂けるとか・・・

いつも読み逃げでスイマセン


これが初コメです



波打ち際の人・・・

メッチャ綺麗に高く飛んでません?(笑)
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-04-23 15:34:07
なんじゃあ~
頑張って働けェ~
そして・・・
ウミちゃんに貢いでェ
貢君募集
ウミウミ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事