お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

コンニチハ♪

2009年06月05日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日は朝から一日中雨でしたね  ちょっと寒いし 




仕事終わりに水滴写真  挑戦しましたが 




もうあたりも暗くって  ブレ写真量産してまっす 




で、本日は水滴写真をあきらめまして  在庫UPでっす 




ということで、昨日見つけたコンニチハのお花 




α900 100㎜ macro



だいぶ前にmokumamaさんがお花でコンニチハをUPしていて 




こっこれは  私もこんなのを探さなきゃ  と思っておりました




以来、苦節?数ヶ月 やっと見つけることができましたよぉ 




う~ん・・・ちょっとお口が大きくておしゃべりのようですが・・・ 




私を撮ってと言われたような気がしましたよぉ 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花畑♪ | トップ | 紫陽花Ⅱ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (来夢)
2009-06-05 20:46:28
苦節、数ヶ月の成果が見事出ましたね~
素敵に撮れてますね
ご指摘のありました少子化運動・・・頑張ります
返信する
Unknown ()
2009-06-05 21:37:10
す…ストライクです
私、こんな感じの花を
追い求めてたんですよ

かわいいです
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-06-05 21:41:25
目が紫色で口が赤紫面白い構図に纏めましたね
口紅を着けたお花が私撮って言ったのですね
誘惑されそうなお花に気お付けて(笑)
返信する
あぁ… (なる)
2009-06-05 21:48:50
ニワゼキショウの紅白だ…。
結構探しているんですが、白が見つからなくて
両方一度に咲いていたんですね。
可愛いです
口が大きくて?
もしかして白いの2つが目で、赤いのが口?
で「コンニチハ」なの???
って思ったらなんかコワイ
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-06-06 01:24:41
(o;TωT)o"ビクッ

(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

ちょっと怖い (´・ω・`;)。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2009-06-06 02:30:53
こんばんはです。^±^

コンニチハのお花をありがとうです。^±^ノ

うちはのんきなもので、明日、天気がよければ花を見に行こうかなと。
近くなんですがね。
今大雨なので来週の土曜日に延期かな?^±^
返信する
ニワゼキショウ (mokumama)
2009-06-06 13:10:44
あっ、見つけましたね!
やっぱり…かわいい♪
ほんとに…そう言ってるように見えますね!(笑)

一日中、雨の日は…明るくても苦戦してます。
撮る物を探さないと~

返信する
来夢さんへ (snap-k)
2009-06-06 21:11:46
プププッ・・・
情熱的なお口ですよね♪
ストップ少子化!!がんばれぇ~
コメントありがとうございます。
返信する
雫さんへ (snap-k)
2009-06-06 21:12:57
ストライク!!
私もこのお花はとっても好きなんですよ♪
揃っているのが見つけられてラッキー!!
コメントありがとうございます。
返信する
喜サンタさんへ (snap-k)
2009-06-06 21:14:01
わははは・・・
かなりこのお口に誘惑されましたぁ(笑)
もう釘付けで・・・なかなか離れられないの(爆)
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事