お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

紫陽花Ⅱ

2009年06月06日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日は午後から見事に青空が見えたものの夕方には曇り 




キレイな夕焼けを期待していたのに残念でっす 




狙っていたアジサイ水滴写真も撮れず 




しょうがないから普通の紫陽花を。。。と思ったのですが 




お花はねぇ・・・なんだか難しくって  違うところに目がいっちゃいましたぁ~ 




ということで、今月2回目の紫陽花は葉っぱで~す 




α700 50㎜ macro



爽やか~に  爽やか~に  撮ってみましたよぉ~




本日いろんな所から紫陽花をながめていてちょっとヒラメキがぁ 




プププッ・・・それはお休みの日に試してみ~よおっと 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンニチハ♪ | トップ | 月暈 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葉っぱ (なる)
2009-06-06 21:33:02
小さい葉っぱ^^
でも緑が青と・・・あと白いお花の中でいい感じ~
お花を目の当たりにしたら、やっぱり花を撮りたくなってしまうと思うんですが、こういうのもいいなぁ…さすがですね^^
ヒラメキ???
うわぁ~^^楽しみにしていますよ♪
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-06-06 21:47:23
あっ、逃げたわね(・∀・)ニヤニヤ 。

こんなことで大丈夫なんだろうか・・・と。
「自分の心配」をしてしまう・・・私(;´艸`)ぁぁぁ 。

何がヒラメイタのか?
じっくり拝見させていただきましょう♪
(o^^o)ふふっ♪
返信する
神奈川は・・・ (ジャッキーポッキー)
2009-06-06 22:15:07
神奈川はいい天気だったんですね。
千葉は夕方までアメでしたよ

しかし今は晴れっぽい曇り??
朧月が綺麗に輝き、
光が雲に拡散し見事な円形虹を創っています。

はたまた閃きとは如何に?
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-06-06 22:56:22
最近ブログに紫陽花のお花が多くなって来ましたね
そこで小生も出かけましたが花芽を着けたところで未だ咲きのことみたい(悲)
でも今日良いヒントを貰いました葉だけなら有りますね頂ま~すぅ
返信する
Unknown ()
2009-06-06 23:35:18
今日は午後から晴れましたよー
暑かったですから
屋内でスポーツやってても、
汗が半端無かったです
拭いても、すぐ吹き出て来ちゃうんですよねぇ…

頑張った成果…だと信じておりますが
返信する
おはようございます♪ (アレサ)
2009-06-07 08:15:04
コメントをしたことはないと思いますが、アジサイの葉っぱと言う目の付け所が面白いと思い、コメントしました。良いですね。

とても味のある写真です。次のエントリーを楽しみにしています、笑
返信する
いいですね (callcharlie)
2009-06-07 08:58:01
背景のボケ加減がいいですね。

直球勝負を避けてきましたね
水滴写真を楽しみにしています。
まだアジサイの季節は続きますから
大丈夫でしょう。
返信する
ヒラメキ…? (mokumama)
2009-06-07 14:01:18
こんにちは。
プププッ・・・
たしかに紫陽花の葉っぱですね。
青葉が爽やかですね~
ヒラメキが気に成ります
返信する
なるさんへ (snap-k)
2009-06-07 17:46:35
お花がねぇ・・・うまく撮れなかったのよぉ
苦し紛れ?みたいなものですね(笑)
色合いで勝負?
次回がんばりまっす♪
コメントありがとうございます。
返信する
マリアナさんへ (snap-k)
2009-06-07 17:48:07
逃げたんじゃなくて水滴がなかったの(笑)
在庫じゃねぇ。。。失礼でしょ(爆)
ひらめき?
あはっ気にしないでね(汗)
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事