お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

いい天気♪

2010年03月14日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日も穏やかないいお天気の一日でしたね~ 




こんなにお天気がいいのにぃぃぃ  。。。。。。お仕事 




ちょっとぉタイミング悪いねぃ 




そんな欲求不満な本日は在庫で更新 




今日はこんな感じでさわやかになってるでしょ  の見上げるグフリ 





α700 50㎜ macro 




今回は春っぽく薄めで撮ってみましたぁ 




ムフッ  空の色を反映するのよぉ 




今日はたまっているお写真の在庫整理大放出?をしようかと思ったけど。。。やめたっ 




棚卸しにはまだ早い  在庫処分はまた今度 




それじゃっ 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Spring star flower♪ | トップ | お天気下り坂 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティビ)
2010-03-14 19:38:32
花粉も飛んでましたが、いいお天気の散歩日和でした
グフリも沢山咲いてましたぁ。
お仕事残念ですねっ
返信する
Unknown (ラバ)
2010-03-14 21:52:55
( ̄Θ ̄;) ムゥー
やっぱり短いマクロのほうが青空バックが
楽そうですね~(^^ゞ
そっかー
薄めだと春っぽく見えますわー)^o^(
とその前に...。
新たなグフリを早く見つけないと( ̄ー ̄; ヒヤリ

私も在庫は豊富なんですがどれも似たような
写真ばかりなので使い回しと区別がつきましぇん(爆)

返信する
ふんわり♪ (mokumama)
2010-03-14 22:08:15
今日は、お仕事だったんですね。
空の色と同じグフリ…ふんわりと優しそうですね。
うっとり…春の色ですね。
返信する
Unknown (shell blanc)
2010-03-14 22:21:03
わぁ~ホントだぁ~❤

グッと首をのばして空を見上げてるみたいです

空の青もやさしい色。。。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-03-14 22:34:35
グフりを撮らせたらKさんの右にも左にも出る方いないですね
青空バックを気にしているとピントズレばっかりですよ
マクロが短いと近くに寄れるのですね
私のは長すぎたようですね
返信する
わたしも・・・ (oldオードリー)
2010-03-15 00:07:53
頑張って、短い時間で、グフリ、ハナニラ、ハナナ撮りましたよ・・・。

ムラサキハナナのことに関しては、ノーコメント
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-03-15 00:33:49
春らしい淡い色ですね~♪
素敵です♪
返信する
Unknown (ストラト)
2010-03-15 01:00:35
ほほ~、この空間のとりかたと、その色が絶妙な感じ~♪

kさんの作品を拝見するときの、この安心感はなんなんでしょ~('_')

んっ?在庫っすか?

仕事すか?

残念・・・
返信する
Unknown (マリアナ)
2010-03-15 01:44:43
なるほどぉ~。
撮影意図は超かぶり(・∀・)ニヤニヤ 。
師匠の態勢も、かなり無理があるんじゃないのぉヾ(@^▽^@)ノわはは 。

でもねぇ・・・。
やっぱり師匠の方がキレイだわε-(;-ω-`A) フゥ… 。
一見無駄に見える膨大な空間が大事なのかなぁ(*´ー`) 。
返信する
おはようございます♪ (suzuran)
2010-03-15 09:30:30
濃いブルーのグフリさんも綺麗ですが
うわぁ、淡い色のグフリさんも素敵です~
本当に空の色を吸い込んだような花の色ですね♪
いつもながら惚れ惚れです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事