お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

また台風?

2009年10月26日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日は朝から雨で  風も強かったですねぇ~ 




夕方は一旦落ち着きましたがっ  この時間雨風ともに強くなってきていますよぉ 




昨日は部活だったので、毎度の事ながら部活の翌日は更新する気力が萎えてます 




ということで、とりあえず?雨粒いっぱいのうちの南天♪少し色づきはじめを貼っておくかぁ 





α700 50㎜ macro




ふぅ~ 




まっ いっか  こんなもんで 








 本日のオマケ 




suzuranさんからのご依頼によりボツ在庫から探してきましたぁ~ 




ほんとにオマケのオマケの強化月間コスモス反省会でっす 





α900 17-35㎜




これは、コスモスを使って風を表現したかったんですけど。。。。。。。 




イマイチ思い通りにお花がブレなかった一枚でっす 




う~む。。。。やっぱりボツだなぁ 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の雑草倶楽部 | トップ | 本日のイメージ? »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (JOKER)
2009-10-26 20:53:34
十分に気をつけてくださいね!
α900ってフルサイズ?ASP-C?
17-35で,広角がすごくきいてますよね?
いい感じですねえ!
返信する
Unknown (ラバ)
2009-10-26 21:00:20
南天か~( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ
強化月間ってもう終わりなんですか~?
風に揺れるコスモス。何度かトライしてみましたが
上手く撮れませんね~(^-^;
こちらは再度トライしてみます(^^)/
返信する
南天と水滴 (mokumama)
2009-10-26 21:36:03
昨日は、おつかれさまでした。
今日は雨だし、気力が…ない日です。

南天が爽やかに~ 雨に強いですよね。。。

コスモス、在庫いっぱいありますね。。。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-10-26 22:19:12
昨日はお疲れ様
やはり「K」さんも部活の後の日はヤル気ない私と同じですね(笑)
南天も色づいて着ていますね
赤い実が無いけど食べちゃったの!?
オマケのコスモス手前に迫って来るのが分かりますよ
ボツにしなでぇっといっていますね
返信する
ありがとうございます!! (suzuran)
2009-10-26 22:52:55
うわぁ、やっぱり優しい本部長様
リクエストに応えて頂いてとても嬉しいです!
 これがボツ写真
十分風を感じます~
snap-kさんにとってのボツ写真は私にとってはばっちりな写真に思えます^^
まだまだありそうですね~楽しみにしております
南天、雨粒のキラキラがとっても可愛いです
なんだか胸キュンになりそうなお写真ですね 
返信する
Unknown (なる)
2009-10-26 23:17:09
昨日はお疲れさまでした♪
このコスモスのお写真見ていたら、思わず髪が乱れた気がして…。
モニタからぶわっと風が出てくるみたいですよぉ(*^-^)
水滴を纏った南天、可愛いお花が咲いているみたいです
kさんのお写真って…をいっぱいつけたくなっちゃうんですよねぇ(●⌒∇⌒●)
返信する
Unknown (ティビ)
2009-10-27 01:25:23
私ならボツじゃないけど…
さすが師匠!

台風は火曜には過ぎて晴れますよね。
風が強いかもしれないですが
風がなければ姫は散歩へ行きますよ~
強ければ、ひなたぼっこで終了でっす。
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-10-27 01:41:18
いいじゃない♪
雲の流れも手伝って、風がこちらに吹き込んできている感が伝わってきます。

これをボツ写真にしてるということは・・・?
師匠、1度私にボツ写真の選別させてくださいよ(・∀・)ニヤニヤ !!
きっと、その中にこそ真の名作が隠れているに違いないっ(爆)。

あっ Σ(●゜д゜●) !!  南天のコメ!!
もう、いいかぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 。
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-10-27 09:21:13
まっ! いいかって・・・
すごくよくてよッ
南天に雨粒がよく似合ってますわw♪
テン
返信する
Unknown (shell blanc)
2009-10-27 14:39:58
あいかわらず雨粒写真、カワイイです❤

ナンテンの葉も紅葉するんでしたね

コスモス、ブレテないけどわかります!!

だってコスモスの花が、風のカタチになってますもん

風に吹かれて気持ちよさそう…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事