ま~ゆログ

日々の事・お出かけ・コンサートのことなどが多いブログです
最近はtwitterでのつぶやきが多いです

9月25日(日)のつぶやき

2011-09-26 02:21:07 | 携帯電話・twitter
00:07 from ついっぷる/twipple
大物俳優はめんどくさいなぁ~(笑) #tamaradi #FUKUYAMA24
00:09 from ついっぷる/twipple
テレフォンミュージカル開幕~パッチ・パッチ #tamaradi #FUKUYAMA24
00:16 from ついっぷる/twipple
ミュージカル終了・台本が悪い!と一喝。 #tamaradi #FUKUYAMA24
00:35 from ついっぷる/twipple
ツアーグッズ・本人が作りたいのと皆が望んでいるのとちょっと差がありすぎるような・・・ #tamaradi #FUKUYAMA24
00:50 from ついっぷる/twipple
魂リク・家族になろうよ♪ #tamaradi #FUKUYAMA24
01:06 from ついっぷる/twipple
600回目の放送も終了!今夜も楽しい放送ありがとうございます☆皆様おやすみなさ~い #tamaradi #FUKUYAMA24
16:04 from ついっぷる/twipple
#talkingfm始まりましたよ~・北海道でLive中・食欲の秋?北海道は美味しい物がいっぱいでしょうね☆ #fmaichi
16:10 from ついっぷる/twipple
RT @dt1976: 福山雅治さんに北海道のおすすめを教えているのは 大泉洋さん(●^o^●) #tokyofm #talkingfm
16:25 from ついっぷる/twipple
明日から名称変わるとのこと・渋谷センター街がバスケットボールストリートに #talkingfm #fmaichi
16:38 from ついっぷる/twipple
地方ではラーメンが食べたくなる雅子さん #fmaichi #talkingfm
16:44 from ついっぷる/twipple
繰り上げ返済できればしておいた方がいいのでは?とTVに出ているファイナンシャルプランナーさんは言っていますね。(今の景気・老後を考えて) #talkingfm #fmaichi
16:56 from ついっぷる/twipple
40代でも難しいです(笑) RT @kkaquakkem: 高校生には難しすぎる話題です(;;) #talkingfm
16:59 from ついっぷる/twipple
今日も楽しかった☆真駒内Live最終日・顔晴ってください&参加される方は楽しんでくださいね。 #talkingfm #fmaichi
16:59 from ついっぷる/twipple
次は安部くんへ #fmaichi #abe02
17:04 from ついっぷる/twipple
私もぶどう(特に巨峰)好きですよ☆ #abe02 #fmaichi
17:08 from ついっぷる/twipple
だって刈谷さん安倍くん家の押し入れにいるじゃん(笑) #fmaichi #abe02
17:11 from ついっぷる/twipple
彼ログねぇ・・ #abe02 #fmaichi
17:13 from ついっぷる/twipple
姫ちゃんは苔ガール☆ #fmaichi #abe02
17:22 from ついっぷる/twipple
RT @100percent_yuki: 山ガール、森ガール、釣りガール、次は苔ガール?那須で苔!ならこちらへ(^-^)/ http://t.co/yI1rRC5A #nasu #abe02
17:31 from ついっぷる/twipple
ぶどう狩りの予約してなかったんだ安倍くん #abe02 #fmaichi
17:37 from ついっぷる/twipple
新しいぶどうの名前?まぎらわしい~(笑) #fmaichi #abe02
17:42 from ついっぷる/twipple
永太くんすごいね☆ #abe02 #fmaichi
17:46 from ついっぷる/twipple
結婚記念日なんですね。おめでとうございます☆ RT @shinbaru: うれしたのし大好きを聴いて自分たちの結婚式の入場シーンを思い出した。そして今日のちょうど7年前に結婚式したんだよなぁと嫁と話した。なんて偶然www  #abe02
17:52 from ついっぷる/twipple
安倍くんが刈谷さんのためのCD作成?聴いてみたいなぁ(願) #abe02 #fmaichi
17:56 from ついっぷる/twipple
安部くん終了・皆様お疲れ様でした。今週も面白かったです。また来週黄昏時にお会いしましょう! #fmaichi #abe02
by phoototiger on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿