ま~ゆログ

日々の事・お出かけ・コンサートのことなどが多いブログです
最近はtwitterでのつぶやきが多いです

9月25日(日)のつぶやきその2

2011-09-26 02:21:08 | 携帯電話・twitter
19:04 from ついっぷる/twipple
バスツアーとかも楽しそう。日産の工場見学→神保町自由行動又は今日の特集のぶどう狩りなど・・安部ファミリーがご案内役で(笑) RT @ace_dayo: 今週も楽しかった。TLのリスナーさん達とドライブとかしたいですね。もちろん、安部礼司聞きながら。 #abe02
19:41 from ついっぷる/twipple
ナゴヤ球場の時は時々野球見に行ってました。(当時名鉄沿線に住んでいたので)ドームはコンサートやイベントでしか行ったことないですね。行くのに不便なのと、前より野球に興味がなくなったからかな。 #cbc1053
19:45 from ついっぷる/twipple
RT @nhk_newsbot: 大相撲秋場所 千秋楽の結果: 大相撲秋場所は千秋楽の25日、横綱・白鵬が大関・日馬富士を破って2敗を守り、2場所ぶり20回目の優勝を果たしました。中入り後の主な勝敗です。▽豊真将○(寄り切り)●栃乃若▽栃ノ心○(つり出し)●... htt ...
19:54 from ついっぷる/twipple
一緒に2時間やってほしいですね。でも番組企業が同種ですからね・・・ RT @taketandesu: かりやさんの声が まちゃと思ってて  安部礼司は  #talkingfm  の番組のわんコーナーと思っちゃってたのは ナイショ
20:10 from ついっぷる/twipple
すごいクリーニング屋さんですね。奥からお米持ってきて「要りますかねェ?」って(苦笑)@日曜だもの #cbc1053
20:50 from ついっぷる/twipple
確かに!何をしゃべっているか分からない時がありました。 RT @ushi79: すっかり永さんのおしゃべりが滑らかになって!! すごくうれしい! 数年前にこのコーナーを聞いたときには「永さん、どうしちゃったの」って思ったもん。よかったぁ。 #cbc1053 #kikeba
21:15 from ついっぷる/twipple
RT @hoiphone: 「台風の目」の写真。驚いたらRT http://t.co/EYM3AsJE
21:18 from ついっぷる/twipple
RT @takashika358: あ、はい。。。"@akiram1975: @takashika358 そういうことでしたか! @motayoo 今日の放送分の収録時、安部くん大遅刻でしたぁー(笑) #abe02"
by phoototiger on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿