ま~ゆログ

日々の事・お出かけ・コンサートのことなどが多いブログです
最近はtwitterでのつぶやきが多いです

11月20日(日)のつぶやきその2

2011-11-21 02:28:54 | 携帯電話・twitter
17:58 from ついっぷる/twipple
部長さんの小説の落ちじゃありませんでしたね。でも素敵な一言が多かった。楽しかったです!ではまた来週お会いしましょう☆ #fmaichi #abe02
19:02 from ついっぷる/twipple
両チームとも悔いの残らない試合を。できればドラゴンズに勝って欲しいな☆落合監督最後だし、明日からのセールは日本一セールと残念セールでは違ってくると思うので #dragons
19:42 from ついっぷる/twipple
1点で抑えましたね。打線頑張って~ #dragons
19:56 from ついっぷる/twipple
今浪さん、何やってるの!ちゃんとやって!!と言われそう(苦笑) RT @Athle888: RT @mashamasha0729: 今浪さんが1週間マネージャー体験かぁ しょっちゅう怒られてそう(^_^;)  #masha #talkingfm
20:12 from ついっぷる/twipple
見たいですね RT @ayadoara: 最後の試合くらい打線爆発してくれないかなぁ。。 #dragons
20:21 from ついっぷる/twipple
遠~い2点ですね・・・ #dragons
by phoototiger on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿