ま~ゆログ

日々の事・お出かけ・コンサートのことなどが多いブログです
最近はtwitterでのつぶやきが多いです

11月20日(日)のつぶやき

2011-11-21 02:28:53 | 携帯電話・twitter
00:09 from ついっぷる/twipple
香川さん・堤さんが出演されているからとなると確かにノミネート多くなりますねぇ #tamaradi #FUKUYAMA24
00:22 from ついっぷる/twipple
デカワンコ・面白かったです。多部さんの衣装もかわいかったし☆あと私的には、絶対零度、チームバチスタも候補に上がってほしかったかったなぁ #tamaradi #FUKUYAMA24
00:36 from ついっぷる/twipple
だから聴くのを止められませんね☆ RT @to4naga: ふざけたり、真面目になったりと色んな福山さんが感じられるね、魂ラジは。 #masha #FUKUYAMA24 #tamaradi
01:03 from ついっぷる/twipple
有働さんがもしフリーになったらゲストに出てほしいなぁ #FUKUYAMA24 #tamaradi
01:05 from ついっぷる/twipple
RT @titti_plus: 大感謝祭のWOWOWの放送が決定!1/1 22:00~。ライブビューイングも開催決定!現在調整中。 #tamaradi #fukuyama24 #masha
01:12 from ついっぷる/twipple
今夜も楽しい放送ありがとう&お疲れ様でした。明日の埼玉でのファイナルいろんな意味で顔晴って下さいね☆ #tamaradi #FUKUYAMA24
01:18 from ついっぷる/twipple
時間はかかるでしょがこのような風景に早く戻るように願っています RT @GTT214: 日和山の桜です… 桜坂胸に焼き付けました。 #FUKUYAMA24 #tamaradi #masha http://t.co/KPz4237q
01:22 from Yukarin'Note
Yukarin'Note(ゆかりんのーと)を使い始めました! http://t.co/dlCtLeL5
02:17 from ついっぷる/twipple
RT @vicden_bot: 2011年11月20日:福岡サンパレスホテル&ホール(福岡)でアルコン(「ALWAYS」・2336本目) http://t.co/kIu09Ul8 #alfee
15:03 from ついっぷる/twipple
RT @tokyofm: 16:00からは #福山雅治 さん?の #talkingfm 。感謝祭へ向けての新企画
「福山百景~ノーシングル編」。曲に込められた感動の思い出。気がつけばイイ夫婦の日目前。久しぶりの「旦那ブルース」今週は暖かいトーキングFM。。。 #tokyo ...
16:10 from ついっぷる/twipple
名古屋行けなかったことに少し後悔・・・今度(いつあるか分からないそうですが)は参加できるように頑張ってみる!きっと! #talkingfm #fmaichi
16:21 from ついっぷる/twipple
ラジオで話していないトークネタがたくさんあるらしい。いつか聴けるのを楽しみにしています☆でもそれは放送できる内容なのかな(笑) #talkingfm #fmaichi
16:34 from ついっぷる/twipple
矢田さんのこと!? RT @tokyofm: 17:00からは「あ、安部礼司 #abe02 」。窓際族の男の様子が変・・・?! 年の差婚が流行の今・・恋しちゃいました!? #tokyofm #jfn #radiko
16:57 from ついっぷる/twipple
まだ1ヶ月と少しありますがほんといろんなことがあった年でしたね。放送楽しかったです☆ #talkingfm #fmaichi
17:16 from ついっぷる/twipple
そんな落ちかもしれませんね(笑) RT @bouenkyou: これ今日の話、部長の小説じゃねーのw #abe02
17:22 from ついっぷる/twipple
ドラマの主題歌との覚えはあったけど「じんべい」ってどんなドラマだったかな? RT @fu10shi: 海とあなたの物語(1998年11月4日) (フジテレビ系ドラマ『じんべえ』主題歌)。だそうな #abe02
17:24 from ついっぷる/twipple
CM部長さんですね #abe02 #fmaichi
17:26 from ついっぷる/twipple
ダンディーズ・矢田さんの友達の友達の相談(自分の) #fmaichi #abe02
17:31 from ついっぷる/twipple
「キュンは大事です!」大場部長さんからの一言・さすが~ #abe02 #fmaichi
17:33 from ついっぷる/twipple
まずあの衣装を思い出します RT @nohohon_kenbun: ♪ジュディ・オング「魅せられて」 #abe02 #tokyofm のれんみたいな衣装思い出したあなたは同年代以上w
17:36 from ついっぷる/twipple
矢田さんに何があった・・・連絡無しで会社を欠勤とは #abe02 #fmaichi
17:38 from ついっぷる/twipple
ほんと遅いよ~~刈谷さ~ん #fmaichi #abe02
17:44 from ついっぷる/twipple
ほんと素敵☆ RT @quoiz: あーやだやだ…でも、そんな心境ですごくいいことを言う矢田さん、ほんと素敵 #abe02
17:44 from ついっぷる/twipple
RT @y_u_kim: 「挫けそうになっても頑張って、ある日気が付いたらちょっとだけ生きるのが楽になっている。それが進化です」やだカッコいい… #abe02 #tokyofm
17:50 from ついっぷる/twipple
南極大陸でましたね~ #abe02 #fmaichi
by phoototiger on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿