ま~ゆログ

日々の事・お出かけ・コンサートのことなどが多いブログです
最近はtwitterでのつぶやきが多いです

6月24日(月)のつぶやき

2013-06-25 03:51:47 | 携帯電話・twitter

17:00~『あ、安部礼司』安部と同い年のあきる野純直がいる「あきる野研究所」。納期を守れ!とビシッと言うために訪れた安部礼司だったが・・・。同乗した新人、鞠谷アンジュの言動も気になる。tfm.co.jp/abe/ #abe02 #tokyofm #radiko

まー@初秋は真駒内へさんがリツイート | 34 RT

@genyasai おはようごさいます。久しぶりに身体のあちこちがぁ~~筋肉痛かな?!(苦笑)でも昨日のパワーでしばらく頑張れそうです☆


昨夜はスーパームーン現象が話題となりましたが、美唄からの満月写真をアップしました。 on.fb.me/16sXowF #キュン旅美唄 #soraichi #bibai #supermoon

まー@初秋は真駒内へさんがリツイート | 6 RT

おはようごさいます&お疲れ様でした☆ RT @tdske: おはようございます。 昨日で無事にTHE ALFEE春ツアー全行程終了しました、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


【SKE48】今日はSKE48の姉さんこと佐藤実絵子さんのお誕生日!!おめでとうございます☆僕と同い年ながら、現役ばりばりでSKEのお仕事を頑張っている姉さんには、いつも元気と勇気をもらってます!!今日はSKE劇場、KⅡ公演にてみえぴーの生誕祭も開催♪♪仕事場からお祝いだー!!!

まー@初秋は真駒内へさんがリツイート | 26 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿