ま~ゆログ

日々の事・お出かけ・コンサートのことなどが多いブログです
最近はtwitterでのつぶやきが多いです

6月25日(火)のつぶやき

2013-06-26 03:58:44 | 携帯電話・twitter

やれるだけのことをやった時に、後悔は残りません。後悔している人は、やれるだけのことをやっていない人です。

まー@初秋は真駒内へさんがリツイート | 3 RT

A型=仲良くなるほど自分だけ凄い適当に扱われるからあせる
O型=笑顔の裏までわかっちゃから腹の探り合いに疲れる
B型=付加疑問文ばかりでなかなかNOが言えなくて困る
AB型=テンションの変動が読めなさすぎてどうしていいかテンパる
O型からみたみんなへの悩み #O型あるある

まー@初秋は真駒内へさんがリツイート | 161 RT

そうそう!w RT @Ogatabot_: 純粋で夢や理想を求めるロマンチストで感情豊かだから感動しやすいタイプ。人と人の輪を大切にしているから争い事は嫌いで、みんなと上手く付き合えるように心がけている。でも、心の中では好き嫌いをはっきり分けている #O型あるある



最新の画像もっと見る

コメントを投稿