ま~ゆログ

日々の事・お出かけ・コンサートのことなどが多いブログです
最近はtwitterでのつぶやきが多いです

8月3日(水)のつぶやき

2011-08-04 02:06:52 | 携帯電話・twitter
07:29 from web
おはようございます☆ここ2~3日は曇り時々雨・豪雨でしたが、今日は朝から晴れていつもの暑さになりそうです。#aichi #ichinomiya #ohayo
07:52 from web (Re: @vicden_bot
25年前なんですね。ザ・ベストテン出演で、リハ中の会場から中継していたような覚えが・・ RT @vicden_bot 1986年08月03日:東京湾13号埋立地(東京)でアルコン(「5th Summer TOKYO BAY-AREA」・579本目) #alfee
07:59 from web
RT @oricon: 芦田愛菜が土曜お昼の顔に! 「メレンゲの気持ち」新MC決定 http://bit.ly/oksY7J
08:45 from ついっぷる/twipple
源石さん、生まれた時から大の阪神ファンというわけではなかったんですね?! #morgen1332
08:48 from ついっぷる/twipple
徐々に上がってますよね(泣) RT @kamattesan: 円高なのにガソリンが安くならんな #morgen1332
11:00 from web
水曜どうでしょう《桂浜編》朝から観れてうれしい!バカバカしいけどおもしろい!今日は、箱根の山越え大変そうでしたねぇ。メーテレさんありがとう☆いつもは夜中だから寝てしまうので・・・
12:00 from ついっぷる/twipple
福山さんも歌ってるんですね。LiveではTHE ALFEEの桜井さんも歌ってますよ♪ RT @fmy_fmy: ジュリーの勝手にしやがれ、B'z TAK&稲葉さんにも、マシャにもカバーされている、というびっくりな名曲っぷり。 #Bz #masha
19:36 from ついっぷる/twipple
RT @freewings_jp: また英文スパムDMが流行っています。英文DMのリンクは踏まない。もし自分のアカウントから英文DMが発信された時は、ツイッターのログイン用パスワードを変更・リセット。心当たりのないサービスをツイッターに導入していないか確認し登録削除。DM ...
by phoototiger on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿